全国朝青の活動紹介 85 (神奈川西横浜・岡山・大阪東成) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 80 (京都・山口下関・群馬・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 81 (成人式の様子① 愛知・山口) 

 

全国朝青の活動紹介 82 (成人式の様子② 京都・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 83 (成人式の様子③ 広島) 

 

全国朝青の活動紹介 84 (福岡・愛知瀬戸・茨城)

 

全国朝青の活動紹介 85 (神奈川西横浜・岡山・大阪東成)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青神奈川フェイスブックより 4月27日 16:03 アップ分)

 

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

 

#西横浜支部

「初の試み…😳

書いた人:えりょん

あんにょんはせよ〜안녕하세요🖖🏻

先週の日曜日、初のオンライン飲みでした!

参加してくれたみんなで他愛のない話をしてあっという間の3時間でした😌

やっぱり朝青員たちとの時間はいいですね!👏🏻😆

コロナ禍で自由に集まれない状況が続きますね…

オンラインであっても、誰かと顔を合わせるようにして、心も体も健やかでいられますように🤲🏻✨

ヨロブン、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:岡山朝青フェイスブックより 4月26日 22:58 アップ分)

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

【やはりボーリングは鉄板🎳

アニャシミカ!3ゲーム投げたら左手がすごく筋肉痛になった宣伝部長の金スンギです!💣✨

先日この4月から岡山朝青にやってきた朝青員達を歓迎する大ボーリング大会が行われました!(^^)

数年前、深夜に数人で集まってボーリングに狂っていた日々を思い出しました!

ホンソン委員長が西東京から輸入した新ルールでしっかり盛り上がりました!

やはりボーリングは鉄板ですね!

今回の歓迎会をきっかけにもっともっと岡山朝青のモイムに参加してほしいですね!(^^)

ボーリングの様子は公式ホームページポラから!

http://kyn-okayama.rdy.jp/3389.htm

これからも岡山朝青の活躍をポラ(見て)ください!😄🚀🏅

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青大阪 東成支部フェイスブックより 4月26日 14:14 アップ分)

 

 

 

 

朝青大阪・東成

 

 

 

 

【4/24(土)朝青東成支部 執行委員会】

4/24(土)東成支部3階にて、朝青東成支部執行委員会 第33期第2次会議拡大会議が開催されました‼️‼️

当日は2019~2020年度の事業総括、2021年の事業方向・計画などが採択され、2021年 朝青東成年間運動を決起する場となりました🔥

朝青東成は今回、【昨年に引き続き班再建活動を活性化し、《主体的力量》を拡大していく】事を2021年の事業方向に決定しました‼️

また、中本班を代表してホン チュニャン班委員、朝青教員班を代表してコウ フィナム班長が、これから朝青運動に臨む決意などが討論されました(^o^)✨

コロナ禍の影響により活動が制限されることも多いですが、困難な中でも朝青が一心団結し前進していきます🏃✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。