全国朝青の活動紹介 87 (福岡・滋賀・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 80 (京都・山口下関・群馬・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 81 (成人式の様子① 愛知・山口) 

 

全国朝青の活動紹介 82 (成人式の様子② 京都・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 83 (成人式の様子③ 広島) 

 

全国朝青の活動紹介 84 (福岡・愛知瀬戸・茨城)

 

全国朝青の活動紹介 85 (神奈川西横浜・岡山・大阪東成)  

 

全国朝青の活動紹介 86 (成人式の様子④ 神奈川)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 福岡フェイスブックより 5月16日 18:32 アップ分)

 

 

 

朝青福岡

 

 

 

 

〈2021.5.14 朝青福岡県本部常任委員会〉

アンニョンハシンニカ!

今年度2回目となる朝青本部常任委員会が5月14日に行われました。

今回の会議では、まず4月の本部的な運動決起以降に行われた各支部での活動の報告があり、特には県下の全支部でこの期間に決起の場を設けたことを共有しました。

次に協議内容としては、大衆運動の課業に沿って、朝青員たちの要求を具現化していくための活動を今後どのように展開していくかをメインに話し合いましたし、その他にも、日校生との事業や民族教育支援事業などについても意見交換を行いました。✍️

今回の会議を機に、様々な活動についての内容が具体化されたので、それを基に今後はしっかりと実践・実現していけるように常任委員全員が一心団結し、朝青事業に取り組んでいきます!💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青滋賀県本部フェイスブックより 5月14日 17:25 アップ分)

 

 

 

朝青滋賀

 

 

 

 

【2021.05.13 朝青滋賀県本部 執行委員会】

昨日、朝青本部執行委員会を行いました!

今回の会議では、2021年度の年間計画と、役員の改選について討議・決定しました!

朝青滋賀では、役員を中心に大きく前進した昨年度の経験を土台にし、今年の大衆運動<새시대개척24 -만나자!청춘!- >を通して幅広い同胞青年たちが主人公となり、活動をより活性化させていくことで、さらなる飛躍を遂げていきます!

60周年行事を経て新たな時代を拓いた滋賀ハッキョと、元気あふれる滋賀同胞社会の未来のために、朝青が奔走していきます!😁

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:岡山朝青フェイスブックより 5月12日 10:04 アップ分)

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

アンニョンハシンミカ!

朝青岡山の廉喆圭です~

24期朝青岡山最後の運動となる年間運動

決起モインが岡山ハッキョ講堂にて行わ

れました!

決起モインではまず、コロナ禍の中でも行った

活動を振り返る映像と24期本部、支部役員たちを

紹介するVTRを視聴しました!

その後、今年1年間朝青運動の目的、内容、対策などを

解説し大衆運動<セセデ開拓24>の解説も共に行い

ました!

決起モインには24名の朝青員達が参加をし、

今年1年間の明確な目標について参加者みなで

共有することができました!

決起モイン後には今年岡山朝青の新人たちを

紹介しました!

朝青岡山は24期最後の年となる今年1年を通して

コロナ禍の中でもできる活動をしっかり行い、

何より今以上の朝青員達を朝青に参加させれる

ように全力を尽くしていきます!

これから様々な成果を上げていく朝青の姿を

ぜひポラ(見て)下さい!

 

 

 

 

 

 

 

△△△今後の予定△△△

〇岡山ハッキョ運動会

―日にち:2021年5月23日(日)

―時間:9:30~12:30

―場所:岡山朝鮮初中級学校運動場

〇岡山支部幼稚班幇助事業

―日にち:2021年5月29日(土)

―時間:10:00~12:00

―場所:岡山朝鮮初中級学校附属幼稚班

〇朝青岡山フリーマーケット

―日にち:2021年6月6日(日)

―時間:6:00~13:00

―場所:岡山サウスヴィレッジ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。