全国朝青の活動紹介 91 (埼玉浦和・京都西南・大阪中西・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 80 (京都・山口下関・群馬・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 81 (成人式の様子① 愛知・山口) 

 

全国朝青の活動紹介 82 (成人式の様子② 京都・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 83 (成人式の様子③ 広島) 

 

全国朝青の活動紹介 84 (福岡・愛知瀬戸・茨城)

 

全国朝青の活動紹介 85 (神奈川西横浜・岡山・大阪東成)  

 

全国朝青の活動紹介 86 (成人式の様子④ 神奈川) 

 

全国朝青の活動紹介 87 (福岡・滋賀・岡山) 

 

全国朝青の活動紹介 88 (東北・広島・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 90 (千葉・愛知・北海道)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

 

(引用元:朝青埼玉浦和班フェイスブックより 6月10日 12:13アップ分)

 

 

 

朝青埼玉・浦和班

 

 

 

 

アニャシミカ!

いかがお過ごしでしょうか??

昨日6月一発目の訪問を行いました!

浦和班情報誌第3弾に加えて、朝青埼玉本部の情報誌第1弾を持って訪問に回りました!

班、本部情報誌は随時お届けいたします!

チャルプタッカゲッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青京都フェイスブックより 6月11日 11:46 アップ分)

 

 

 

 

朝青京都・西南

 

 

 

 

【21.6.10 西南支部walkingソジョ】

昨日ついに西南支部でソジョ活動が始まりました!

記念すべき第一回目のソジョ活動は「walking」。

京都で有名な観光名所である嵐山付近を距離にして7㎞、時間にして1時間50分ほどがっつりと歩きました。

ここ最近の真夏のようなうだる暑さとは打って変わり、人通りの少なく心地いい風が吹く中で夜の観光名所の風景を楽しむこともできました。

久しぶりに顔を合わせた朝青員たちは時間も疲れも忘れ、現在の自身の近況や昔話、恋愛話や今後のソジョ活動に関する意見交換、自然な流れでソジョ責任者が任命されるなど今回のソジョ活動の目的であった健康面でも支部活動面でもとても充実した活動となりました。

walkingの途中にはまさかの出会い(笑)もあり、コロナ禍の中でも朝青員たちの要求に耳を傾けそれを支部としてどう受け止め実現するためにどのように動いていくのかという朝青活動の醍醐味でもあり、とても重要なことを再認識できたいい機会でもありました。

次回のソジョ活動は7/1(木)の19時から「テニス」です!!

たくさんの朝青員の参加をお待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:朝青大阪 中西支部フェイスブックより 6月11日 16:05 アップ分)

 

 

 

 

朝青大阪・中西支部

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ🤗

コロナに負けず😤毎週元気に活動行なっている朝青中西支部です❇️

5.6月は入学祝い❣️朝青加盟祝い❣️

そしてお誕生日❣️をお祝いして朝青員・朝高生・日校生トンム達の家を訪ねプレゼントを渡しに行きました🎁

新入生トンム達の初々しく可愛らしい笑顔に癒されました🥰

そして、お誕生日プレゼントの朝青中西オリジナルキットカット🍫は大反響⁉️でした💛

今出来る事を行試行錯誤しながらこれからも頑張ってまいります‼️

朝青中西チャラジャ〜🔥

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:岡山朝青フェイスブックより 6月15日アップ分)

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ!

2週間前からジムに通い始め、だらしない体を一から鍛えなおし『脱!0.1t』をめざしている朝青岡山の李鴻成です🏋️‍♀️

本日は岡山朝青員達の中でひそかに話題になっている二つの活動をご紹介します👏

一つ目に紹介するのが、ゲーム好きが集い活動を行っている『eスポーツ部』‼

オンラインゲームを基本に定期的に活動を行っています😄

二つ目に紹介するのが、だらしない体をジムで鍛え上げるために毎週活動している『マッスル倶楽部』‼

どちらも活動したてホヤホヤの活動ですが多くの朝青員達が参加しています👍

興味のある方はぜひぜひご参加ください‼

活動の詳細は朝青岡山HPポラをご覧ください😁

※朝青岡山HP『ポラ』

https://wp.me/p8XwzL-Te

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。