かっちんのスポーツニュース 109 (活躍するウリハッキョ学生達 茨城・埼玉・西2他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

かっちんのスポーツニュース 100(韓浩康選手活躍・本日大阪朝高・神戸朝高サッカー部大会開催他)

 

↑(1~100はこちら) 

 

かっちんのスポーツニュース 101 (快挙!卓球女子全国大会出場&大阪朝高ラグビー部決勝戦他) 

 

かっちんのスポーツニュース 102 (朝鮮学校の生徒として史上初全国へ②&ラグビー組み合わせ他) 

 

かっちんのスポーツニュース 103 (高校6冠、62連勝の李健太が初メイン ボクシング他) 

 

かっちんのスポーツニュース 104 (水泳 李慧京選手(高1)体操 金世洛選手(高1)の活躍他) 

 

かっちんのスポーツニュース 105 (金秀隆選手初トライ&サッカーJ1在日3名開幕戦他) 

 

かっちんのスポーツニュース 106 (J1鳥栖GK朴一圭選手試合結果&ラグビー金秀隆選手結果他) 

 

かっちんのスポーツニュース 107 (朝高生の活躍 卓球 池松怡選手&器械体操 金世洛選手他) 

 

かっちんのスポーツニュース 108 (朝大生プロキックボクサー&卓球・サッカー・ラグビー情報)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 


(引用元:スポーツニュース画像より)

 

 

 

かっちんのスポーツニュース

 

 

 

まずは

 

 

 

今日はスポーツで活躍する

 

 

 

ウリハッキョハッセン達を紹介します。

 

 

 

 

(引用元:茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより 6月14日 16:46 アップ分)

 

 

 

 

茨城初中高 金世洛選手

 

 

 

 

〈器械体操インターハイ茨城県予選大会〉

6月13日(日)、「器械体操インターハイ茨城県予選大会」が笠松運動公園で行われ、我が校からは高校二年生金世洛(キン・セラッ)さんが出場しました。金世洛さんはこの日のために、常盤高校器械体操部のメンバーと共に練習に励んでまいりました。

ゆか、あん馬、つり輪、跳馬、平行棒、鉄棒の六種目で全力を出し切り、特に得意のゆかでは渾身の演技を披露し、本人自身満足のいく点数を得られました。

惜しくも予選突破はなりませんでしたが、現時点での課題を見つけ、これからの成長と飛躍につながるきっかけとなりました。

金世洛さんは、「茨城朝鮮初中高級学校の名を背負い、これからも誠実に練習に励んでまいります。」と意気込んでいます。今日も練習場へと向かう彼の足取りは力強く頼もしいです。彼のこれからの活躍に乞うご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

※今後の活躍期待してます。

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより 6月10日 15:10 アップ分)

 

 

 

埼玉中級部バスケ部

 

 

 

 

男子バスケ🏀初の県大会出場決定❗️

さいたま市中学生総合体育大会で男子バスケ部が見事に県大会進出を決めました^_^

準々決勝で埼玉栄に敗れたものの5、6位決定戦で白幡中に76対66で勝利。本校バスケ部としては初の県大会進出となりました^_^

7月中旬に行われる県大会に向けて、熱いご声援を宜しくお願い致します㊗️

 

 

 

 

※県大会がんばってください。

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより 6月13日 19:57 アップ分)

 

 

 

東京朝高ラグビー部

 

 

 

 

【第8回全国高等学校ラグビーフットボール7人制東京都予選2次リーグ】

本日行われました、7人制2次リーグ予選の結果です。

1試合目

vs 駒込

26:19 勝利

2試合目

vs 城北学園

36:7 勝利

3試合目

VS都立石神井

14:12 勝利

厳しい試合となりましたが、4年ぶりの決勝トーナメント進出となりました。

来週のトーナメントに向けて、できる準備を黙々と進めます。

本日、お世話になりました、都立葛西工業高校および、高体連関係者の皆様、ありがとうございました!

本日、試合させて頂いた、チームの皆様の分も、トーナメントを必死に戦いと思います。

7人制ですが、久々のベスト8。

学生達に、やればできる!という自信に繋がった日でした。これからも頑張ります。

 

 

 

 

※次の試合がんばってください。

 

 

 

 

 

(引用元:西東京朝鮮第二幼初中級学校フェイスブックより 6月14日 5:20 アップ分9

 

 

 

西東京第2中級部バスケ部

 

 

 

 

《町田市中学校バスケットボール選手権大会》準優勝!

 本校中級部バスケ部が5/16~6/13に行われた町田市中学校バスケットボール選手権大会に参加しました。

 町田市全21校の中で2位という好成績をおさめ、創部以来初の都大会進出を成し遂げました。

 保護者、卒業生の皆様、たくさんの応援、ご協力コマッスムニダ!

△ 大会試合結果

5/23 1回戦  対 忠生中  65-23 ○

5/30 2回戦 対 日大三中 61-40 ○

6/ 6 準決勝戦 対 町田南中 59-45 ○

6/13 決勝戦 対 小山田中 41-41(延長)41-48 ●

 都大会は6月27日から始まります。

 引き続きたくさんの応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

※都大会頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

(引用元:週間ジャンプ 魁 男塾より)

(引用元:赤ちゃん おもしろ画像)