朝鮮大学情報 112 (政経学部支部運動モイムの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学情報 100 (プンムルノリクラブ「セマチ」新入生歓迎公演)

 

↑(1~100まではこちら)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

 

 

(引用元:朝鮮大学校 政治経済学部《C-spirits》フェイスブックより)

 

 

 

朝鮮大学 政経学部

 

 

 

 

안녕하십니까🚩

6월12일, 정치경제학부지부 운동모임을 진행하였습니다!!

이번 운동모임에서는 법률학과 3학년 송원태동무와 정경학과 2학년 류기상,송사희동무가 사회를 맡았습니다🎤

반대항으로 배구🏐를 진행하여 2학년동무들이 영광의 우승을 쟁취하였습니다👏👏

각반마다의 단결력을 과시하고 지부적인 뉴대를 깊이는 좋은 마당으로 되였습니다❣️

우리 정경학부지부는 이번 운동모임에서 깊어진 뉴대와 일치된 결심으로 <우리 지부,우리 반제일주의>를 구현하고 지부주도형기간 조대위원회운동을 맨 앞장에서 더욱 힘차게 밀고나가겠습니다🔥

アンニョンハシムニカ🚩

6月12日、政治経済学部支部運動モイムを行いました!!

今回の運動モイムでは、法律学科3年宋元泰(ソン・ウォンテ)トンムと政治経済学科2年の劉紀翔(リュ・キサン)トンム、宋紗希(ソン・サフィ)トンムが司会を務めました🎤

班対抗のバレー🏐を行い、2年生が見事優勝しました👏👏

各班の団結力を発揮し、支部全体の絆を深める、いい時間になりました❣️

今回の運動モイムを通して深まった絆と団結心で、朝青運動をさらに盛り上げる存在になれるよう頑張ります🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー