朝鮮大学情報 101 (新人王 金秀隆選手が朝鮮大学校を訪問・全校生が祝賀!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学情報 100 (プンムルノリクラブ「セマチ」新入生歓迎公演)

 

↑(1~100まではこちら)

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

 

 

(引用元:朝大Newsフェイスブックより)

 

 

 

ー金秀隆選手が朝鮮大学校を訪問・全校生が祝賀ー

 

 

 

ジャパンラグビートップリーグ2021で『新人賞』を受賞した金秀隆選手(23歳・クボタスピアーズ)が本校を訪れました。韓東成学長がデビューシーズンで大活躍し真っ先に母校を訪れた金秀隆選手を迎え祝賀しました。学生代表から花束と記念品が贈呈され、金秀隆選手は全校生を前に『どんな時でも朝鮮大学校出身というプライドを胸にプレーしてきました』と感想を述べました。また体育学部・ラグビー学生代表からのお祝いのメッセージがありました。

 

 

 

 

 

 

 

※今後の活躍期待してます。

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー