青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 292 (兵庫・三重・神奈川・北海道・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 284 (東京足立・三重・京都・岡山・神奈川横浜他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 285(KYC運動「アプロ」現在1位は?他地域の情報) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 286 (三重・京都・茨城・神奈川・山口下関他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 287 (東京・九州・愛知・兵庫須磨・横浜) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 288 (全国同胞リモートコンパ開始!他地域の活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 289 (神奈川・兵庫須磨垂水・大阪生野南・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 290 (宮城・京都・愛知・山口南部・山口下関)

 

↑(1~290はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:兵庫県青商会フェイスブックより 5月26日 12:08 アップ分)

 

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

 

【兵庫県青商会第20期拡大幹事会開催!!】

5月25日(火)、兵庫青商会第20期拡大幹事会がリモートで行われ、KYC賞奪取運動の中間総括や25周年記念行事までの事業内容を確認しました。

中間総括は1月から始まった「緊急事態宣言」、そして県からの「時短・自粛要請」、「まん延防止法適用」、更には今年2回目の「緊急事態宣言」によって活動制限が一度も解除されない状況での振り返りでしたが…

兵庫青商会は元気です!!!

毎月の県常任幹事会をはじめ、部署会議も一度も中断することなく開催、地域幹事会も基本的には正常通り稼働しました。(リモート会議は今年に入って67回…涙)

結果、民族教育支援事業(12回)、経済サポート事業(7回)、生活サポート事業(11回)などで、目覚ましい成果を上げました。

そして10月の25周年記念行事に向けた素晴らしいプランも計画されて、兵庫青商会はより一層飛躍しそうです!!

会えない、集まれない状況は変わりませんが、新しい発想と方法で、明るい未来を切り拓く兵庫青商会に今後もご注目ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

幹事会お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:三重青商会フェイスブックより 5月28日 21:57 アップ分)

 

 

 

 

三重青商会

 

 

 

 

5.28 三重青商会幹事会

5月28日、三重県青商会の幹事会を行いました!

今期はリモート会議が多かったですが、久しぶりにハッキョでの幹事会でした^_^

幹事会では5月の活動報告や6月の活動内容が協議されました。

ハッキョFBでも紹介されてましたが、久しぶりにハッキョに訪れたら看板が新しくなってました😊

またハッキョ75周年実行委員会広報部より、75周年記念ロゴの紹介がありました!

三重青商会も75周年事業に全力をもって頑張ります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※四日市ハッキョ75周年事業も

 

 

 

がんばってください。

 

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 5月27日 19:37 アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

第12回ウリカップ チャリティーゴルフコンペ 実行委員会

9月に3回の分散開催となります。

 

 

 

 

※引き続き 神奈川青商会

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 5月21日 19:48 アップ分)

 

 

 

 

神奈川民族教育の歴史、勉強会開催!

(講師:呉圭祥先生)

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより 5月22日 15:25 アップ分)

 

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

【第1回KYCカップゴルフコンペ】

本日5/22(土)、青商会・朝青世代を対象に北海道リバーヒルゴルフ倶楽部にて行われました。

表彰式にはウリハッキョ校長先生も訪れ、李東喆副会長からチャリティー金が贈呈されました。

KYCカップはウリハッキョ支援、セセデ団体間の交流、ゴルフ人口の増加を主な目的として今回初めて企画されました。

今日初めてラウンド回った幹事には、その場で7/13(火)に行われる第19回コマカップゴルフコンペの申し込みもしっかりいただきました。

写真は第1回KYCカップ優勝の苫小牧在住の朝青トンムです。

#青商会 #KYC #北海道 #KYCカップ #コマカップ

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校 / 附属幼稚班  교또조선초급학교 / 부속유치반フェイスブックより)

 

 

 

 

京都青商会

 

 

 

 

【洛南、伏見、南山城青商会による学校美化活動】5/29

4月の学校除菌作業及び雑草刈りに続き、本日は側溝の掃除をしていただきました。

普段は開けることのない側溝の中に溜まった泥やごみを、きれいに洗い流してくれました。

作業前よりきれいにして帰るところは、子供たちにとっての良きお手本となりました。

常に子供たちの事を考えてくれる青商会のみなさん、今日も本当にコマッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様です。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー