青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 286 (三重・京都・茨城・神奈川・山口下関他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 284 (東京足立・三重・京都・岡山・神奈川横浜他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 285(KYC運動「アプロ」現在1位は?他地域の情報)

 

↑(1~285はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

(引用元:三重青商会ブログより)

 

 

 

三重青商会

 

 

 

四日市初中ハッキョ入学式にて

 

 

 

 

この度三重青商会は入園・入学した児童・生徒らに制服をプレゼントしました‼︎

 

 

 

 
 
 
 
↑こちらのブログご覧ください。
 
 
 
 
 

※かっちんブログでは四日市初中ハッキョ

 

 

 

75周年記念事業に賛同し

 

 

 

別枠でブログアップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:京都府 青商会フェイスブックより)

 

 

 

 

京都青商会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ、京都府青商会です。

京都府青商会では今学年度も各ハッキョの新入園児、新入学生へ制服などをミレ基金(民族教育支援基金)から寄贈することができました。

昨日は中級部1年生のトンムたちへ、チマチョゴリ、そして名前が刻印された腕時計G-SHOCKの贈呈を行いました。

贈呈がよほど嬉しかったのか?!みんな元気いっぱいで微笑ましい限りです^^

今年度、京都府青商会チャリティーゴルフ大会《ミレCUP2021》は9/15(水)に開催を予定しています。大会の趣旨、目的にご理解頂き、民族教育発展のため多くの方々に参加頂ければ幸いです。

京都府青商会は今後も子どもたちの輝かしい未来のため、青商会活動に励んでいきます。

新時代青商会アプロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城ブログより)

 

 

 

 

茨城青商会

 

 

 

 

茨城では2週間に一回ウリハッキョ体育館にて

 

 

チョンサンフェチュックが行われ

 

 

サッカーを愛するトンポたちでフットサルを行います!

 

 

チョンサンフェチュック!

 
 
↑詳しくはブログにて
 
 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 4月9日 20:14 アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

県キッズ イベントが開催されました!
3月28日(日)ファンタジーキッズリゾート港北
大人47名 子供78名 合計125名の参加

子供たちは大はしゃぎ! 今までコロナで抑えたれてたうっぷんが大爆発! 県下多くの方参加し楽しい一日を過ごすことができました!

当日は、ニョメンの方々が5名もサポートして頂きコマッスムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

神奈川青商会TV vol.2

 
 
↑こちらご覧ください。
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
(引用元:KYC下関フェイスブックより 4月14日 19:32 アップ分9
 
 
 
山口・下関青商会
 
 
 
 

2021.4.13

下関青商会 第12期 第16次幹事会

今日の下関青商会の幹事会は金徳煥県会長の参加の元「食客」で行われました。

まずは、この期間の活動報告として、イオカップ実行委員会の会議、山口初中の入学式にて、入学生にプレゼントや、学校に黒板クリーナーの寄贈など幹事達に伝達していきました。

それから本題に入りましたが、やはりイオカップの議題を、徹底的に協議していきました。

ゴルフ場と打ち合わせ、組数の確認、協賛金の状況と抜かりなく協議していきました。

イオカップの当日に行事が重なり来れなくなる方も確認していきましたが、なんとか目標の人数を達成できる見通しがたって行きました!

しかし、まだまだ協賛金の確認をしていかないといけないので、後1ヶ月と少しの間、必ず目標を達成できるようにしようと分担を再確認していきました。

そればかりでなく、中央のKYC運動の課業を少しずつですが、クリアしていき、優秀KYC賞の獲得も見えてきました!

地道な活動ですが、一歩ずつ、進むことによって少しずつですが、成果に繋がって行くことを実感できました!

これからも、下関青商会の活躍にご期待ください!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 
 

 

 

■ウリ民族フォーラム情報①■

 

 

 

※別枠でもアップしておりますが・・・

 

 

 

 

(引用元:足立青商会フェイスブックより 4月6日 21:30 アップ分)

 

 

 

東京・足立青商会

 

 

 

2021年4月3日(土)に足立区梅田にあるエル・ソフィアにて、

「ウリ民族フォーラム in 東京 足立」実行員会発足式がおこなわれました。

総聯足立支部拡大常任委員会の後におこなわれ、

総聯東京都本部委員長、総聯足立支部委員長、中央青商会会長、

東京都青商会会長がご参席のもと、総聯足立支部、女盟足立支部、

足立商工会、足立支部各分会の方々がご参加くださいました。

全国の青商会史上初となる地域単位でのフォーラム、

「ウリ民族フォーラム in 東京 足立」の実行委員会メンバー・フォーラムの概要・決意を参加者へお伝えしました。

今回のウリ民族フォーラムは、2021年9月26日におこなわれます。

そのメインタイトルをずばり「絆」とし「温故知新」をキーワードに、7つの「絆プロジェクト」を実行していくことを決定しました。

コロナ禍での開催が予想される今回のフォーラムですが、

新しい様式でのフォーラムの手本になるべく、準備をすすめています。

また、青商会史上初となる地域単位でのフォーラムを、

足立青商会はもちろん足立地域同胞とともに「All 足立」の

スローガンを高くかかげ、必ず成功させるため昼夜をとわず協議を重ねています。

具体的な内容は今後facebook等で随時発信していきますので、

応援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

アンニョンハシンミカ‼️

宣伝広報部よりお知らせですm(_ _)m

『ウリ民族フォーラム2021in東京足立』開催に伴い

この度、インスタグラム&ツイッターを始めました

↓↓↓

twitter: https://twitter.com/adachiforum_t

insta: https://www.instagram.com/adachi_csf/

フォーラムまでの様々な様子を今後UPしていきますので

是非、興味を持っていただき、観覧して頂けると幸いです✨

チャルプタットゥリゲッスンミダ😆

※この投稿をみられてる方、またお知り合いの方で

ツイッター・インスタグラムされてる方がいらっしゃいましたら

是非フォローお願いいたします🙏

すぐ、フォロバ(フォロー返し)させて頂きます😀

 

 

 

 

 

※スンジャン会長を中心に

 

 

 

がんばれー足立青商会

 

 

 

定期的にアップしていきますねー

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

image

 

 

KYC運動「アプロ」、ランキング上位50位発表!

 

 

 

 

昨年11月から始まった「アプロ」運動

〈3大数値の拡大〉を目標に掲げ、各地で様々な活動が展開されています

 

暫定ランキングで1位🎖はどの青商会か?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今後の順位がまた楽しみです。

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー