青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 293 (5月の1位の地域は?青商会中央幹事会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 284 (東京足立・三重・京都・岡山・神奈川横浜他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 285(KYC運動「アプロ」現在1位は?他地域の情報) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 286 (三重・京都・茨城・神奈川・山口下関他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 287 (東京・九州・愛知・兵庫須磨・横浜) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 288 (全国同胞リモートコンパ開始!他地域の活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 289 (神奈川・兵庫須磨垂水・大阪生野南・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 290 (宮城・京都・愛知・山口南部・山口下関) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 292 (兵庫・三重・神奈川・北海道・京都)

 

↑(1~291はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

◆KYC運動「アプロ」 ランキング(5月末)

 

2020年11月からはじまったKYC運動「アプロ」

 

今回の運動目標は3大数値

 

5月末のランキングはこちらキラキラ

 

 

image

image

(引用元:KYCブログより)

 

 

 

◆第24期第1回中央幹事会 開催!

 

 

 

2021年5月29日(土)、青商会中央幹事会第24期第1回会議が

 

 

リモート形式で行われ、中央幹事70名ほどが参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

↑中央幹事会の様子はこちら

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青福島フェイスブックより 6月1日 10:20 アップ分)

 

 

 

 

福島青商会

 

 

 

 

【ハッキョ美化活動】2021.5.30

青商会が発起して、朝青×青商会×キポ会の合同活動が始動しました!※キポ会は学齢前オリニとオモニたちの会です。

同胞社会の財産であるウリハッキョを守っていこう!という気持ちをこめて、これから月1回ハッキョ美化活動を行うことになりました✨

第1回目の今回は日曜日にもかかわらず14人が集まりました。

青商会の先輩たちの中にはハッキョ美化活動のために1時間半以上かけて駆けつけてきた方も何人もいらっしゃいました。本当に尊敬します!

まず青商会会長から「福島ハッキョが母校の人もそうじゃない人も、ウリハッキョを守る大切さは同じく持っていると思います。愛校心を発揮して美化活動がんばりましょう!」とあいさつがあり、その後みんなで校舎前のハッキョ花壇掃除をしました。

晴天の中、汗をかきながらも全員がハッキョのために笑顔で掃除をする姿が本当に感動的でした。

#조청후꾸시마

#새시대개척24

#학교미화사업

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 5月31日 11:56 アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

 

【愛知県青商会情報誌「フルスロットル愛知」第8号】

愛知県青商会では、県と地域の広報部が協力して、2ヶ月に1回、情報誌を発刊しています。

第8号では、

・尾張、南地域合同で行った「コリアン食堂」について

・愛知県青商会25周年記念特集3

・地域青商会、新会長紹介

・名中地域青商会の紹介

・コラム

を掲載。

1面、コリアン食堂物語第1話はコチラをどうぞ。

http://kycaichi.com/18/archives/2047

「フルスロットル愛知」のバックナンバーは、コチラをどうぞ。

http://kycaichi.com/18/full-throttle

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより 5月29日 18:02 アップ分)

 

 

 

 

大阪・生野南青商会

 

 

 

 

『生野南青商会からの未来の為へのプレゼント』 2021.5.29

会長自ら、プログラミング的思考力に興味を持ったり伸ばす為の本をハッキョに届けて下さいました。未来社会へ羽ばたく子供達の姿を想い描いて❗️本当に有難く温かいプレゼントです^ ^

#ウリハッキョ

#大阪生野

#温かいプレゼント

#生野南青商会

#未来に生きる子供達の為に

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー