日本の方からの朝鮮学校への協力 6 (四国 少し早いクリスマスプレゼント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 1 (長野 子供たちにお菓子をプレゼント) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 2 (群馬 愛のみかん) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 3 (全国のウリハッキョ高級部3年生に図書カードのプレゼント) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 4 (東京中高へ 茨城県議会議員よりお米が贈られてきました) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 5 (千葉 りんごとマスクのプレゼント)

 

 

 

の続き 

 

 

 

 

全国各地にある朝鮮学校に

 

 

 

いつも温かい贈り物をしてくださる

 

 

 

日本の方々を紹介してます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:四国朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

四国

 

 

 

今週の火曜日(12.15)、先月も来校されたカンザキ様が、児童生徒・教職員たちに「少し早いクリスマスプレゼント」として、一人ひとりにプレゼントを準備して来校されました。

コマッスムミダ!

カンザキさんはお話の中で、自分も地域住民の1人として、ウリハッキョの子どもたちに何かできないかと思いたずねてこられだそうです。

本当にありがとうございます。

子どもたちは期末試験が終わった昨日、給食時にチョコレートマロンケーキを美味しくいただきました😊

また、先日 栃木県の清水様より子どもたちへ図書とみかんが届きました。

自称 足長おじさんでなく、足短おばさんだそうです😊 心温まるお手紙です。

コロナ禍の中、多くの方の「こころ」が届いた二学期でした。

来週の23日、どうにか予定通り終業式を迎える事ができそうです。

最後まで頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

※本当にありがたいですねー

 

 

 

 

これから日本の方の温かい贈り物

 

 

 

 

どんどんアップしていきますねー