日本の方からの朝鮮学校への協力 2 (群馬 愛のみかん) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 1 (長野 子供たちにお菓子をプレゼント)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

(引用元:群馬朝鮮初中級学校フェイスブックより 12月4日 16:03  アップ分)

 

 

 

 

群馬

 

 

 

 

【愛のみかん!】

毎年、日本の有志の方がみかん狩りに連れて行ってくださいます。

今の状況でのみかん狩りはやはり断念することに…しかし!狩りにいけないなら直接!と本日、生徒、教員分のみかんを届けにきてくださいました🍊

「感謝の気持ちは貯金して、他の誰かに返してあげてください!」のお言葉を胸に愛情たっぷりのみかんを食べて元気いっぱいに学校生活を送っていきます!

心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

これからもどんどんアップしていきますねー