日本の方からの朝鮮学校への協力 1 (長野 子供たちにお菓子をプレゼント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

今日から新シリーズ

 

 

 

全国には朝鮮学校(ウリハッキョ)に

 

 

 

とても協力的に日本の方々が多く

 

 

 

SNSでもたくさんアップされています。

 

 

 

今日から個別に紹介していきます。

 

 

 

 

(引用元:長野朝鮮初中級学校フェイスブックより 12月8日アップ分)

 

 

 

長野

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ!

本日、安曇野市在住の藤原英樹さんが学校を訪れ、日本政府から制度的に差別を受けている朝鮮学校を支援したいと、子供たちにお菓子をプレゼントしてくださいました。

ウリ学生たちは、地域の日本の方たちの支援で、いつも勇気をもらっています。

当たり前なことではありません。本当にコマプスムニダ。

感謝の気持ちを胸に…さて、今日から期末試験に向けて放課後学習が始まりました!!

チャルハジャ!!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

これからもどんどんアップしていきますねー