日本の方からの朝鮮学校への協力 5 (千葉 りんごとマスクのプレゼント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 1 (長野 子供たちにお菓子をプレゼント) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 2 (群馬 愛のみかん) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 3 (全国のウリハッキョ高級部3年生に図書カードのプレゼント) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 4 (東京中高へ 茨城県議会議員よりお米が贈られてきました)

 

 

 

の続き 

 

 

 

 

全国各地にある朝鮮学校に

 

 

 

いつも温かい贈り物をしてくださる

 

 

 

日本の方々を紹介してます。

 

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより 12月10日 21:10 アップ分)

 

 

 

千葉

 

 

 

以前、千葉ハッキョの子どもたちを対象に関東大震災の演劇をしていただいた頃から親交のある劇団 荒野座の座長 高田りょう子さんが、とても美味しそうな青森りんごを送って下さいました。

心より深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

船橋市在住の樫原さんより、以前2度にわたって寄贈されたマスク計1,600枚に続き、今回もマスクを1,000枚寄贈していただきました。

学校での徹底した感染予防のために役立て行きたいと思います。

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

※本当にありがたいですねー

 

 

 

 

これからもどんどんアップしていきますねー