日本の方からの朝鮮学校への協力 4 (東京中高へ 茨城県議会議員よりお米が贈られてきました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 1 (長野 子供たちにお菓子をプレゼント) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 2 (群馬 愛のみかん) 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 3 (全国のウリハッキョ高級部3年生に図書カードのプレゼント)

 

 

 

の続き 

 

 

 

茨城県議会議員の玉造順一さんより

 

お米が贈られてきました。

 

東京中高

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

 

東京中高

 

 

 

【お米が送られてきました!(쌀이 보내왔습니다!)】

茨城県議会議員の玉造順一さんがお米を贈ってくださいました。

玉造さんは立憲民主党初の茨城県選出県会議員であり、長い間茨城で朝鮮学校の子供たちの人権を守るため、在日同胞の権利擁護のために精力的に活動されている方です。

11月末に本校を訪問され、コロナ禍に加え高校無償化排除などの差別とも闘いながら学校生活を送る生徒たちを少しでも励ましたいと、今回お米(茨城県産コシヒカリ)を贈ってくださいました。

本当にありがとうございました。

이바라기현의회의원인 다마쯔쿠리 준이치씨한테서 쌀이 보내왔습니다. 다마쯔쿠리씨는 오래동안 이바라기현의 조선학교와 학생들의 인권을 지키느라 활동해오시면서 11월말에 우리 학교를 찾아오시여 격려의 마음을 담아 쌀을 보내주셨습니다.

응원,참으로 고맙습니다!

 

 

 

 

 

※本当にありがたいですねー

 

 

 

 

これからもどんどんアップしていきますねー