日本の方からの朝鮮学校への協力 3 (全国のウリハッキョ高級部3年生に図書カードのプレゼント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 1 (長野 子供たちにお菓子をプレゼント) 

 

 

日本の方からの朝鮮学校への協力 2 (群馬 愛のみかん)

 

 

 

の続き 

 

 

 

☆全国のウリハッキョ高級部3年生に図書カードのプレゼント☆

 

九州

 

 

 

 

 

(引用元:九州朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

九州

 

 

 

 

☆全国のウリハッキョ高級部3年生に図書カードのプレゼント☆

日頃から全国のウリハッキョに支援してくださっている、山形県在住の北敦史さんが、全国のウリハッキョ高級部3年生全員に3000円分の図書カードを送ってくださいました。

コロナウイルスの世界的流行で祖国訪問をできなかった高級部3年生に、少しでも元気を出して、これからも頑張って欲しいという想いで送ってくださいました。

本当にありがとうございます!!

今日からの期末試験でしっかり成果を出し、残り少ない高校生活を楽しみます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本当にありがたいですねー

 

 

 

 

これからもどんどんアップしていきますねー