家族でもんじゃ・今日で49歳になりました(みんなに誕生日お祝いしてもらいました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

 

今日で49歳になりました。

 

 

 

家族に誕生日お祝いしてもらいました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前日私のリクエストで

 

 

 

今年初の家族でもんじゃ

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

私の大好きなかれーもんじゃにそばとコーン(豚肉入り)

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

今日は久しぶりに家族でゆっくり

 

 

 

熱く語りました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供たちからはネックウォ―マーもらいました。

 

 

 

根花からもプレゼントもらい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年もお祝いしてくれてありがとう。

 

 

 

毎年家族にお祝いしてもらって

 

 

 

私はとても幸せです。

 

 

 

本当にありがとう。