全国の支部・分会・商工会・女盟活動 59 (東京台東商工会・栃木女盟・兵庫明石・大阪通天閣他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 50 (女盟西東京・青森・女盟足立・大阪生野南田島2分会)

 

↑(1~50まではこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 51 (広島・静岡女盟・西東京・大阪生野西・東大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 52 (山形・神戸東雲分会・西東京・愛知勝川・東京千駄木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 53(東京豊島・岐阜東分会・大阪生野南・広島東部・大阪城東) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 54 (女盟千葉西部・広島二葉分会・女盟福島・愛知勝川分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 55 (大阪南津守分会・荒川町屋分会・中大阪商工会・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 56 (東大阪寿分会・女盟宮城・横浜支部・女盟岐阜本荘分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 57 (女盟神戸・女盟大阪堺・女盟西東京・大阪城東北分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 58 (広島東部・東京江戸川・大阪東成・京都伏見)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:玄 大植兄のフェイスブックより)

 

 

 

 

東京・台東商工会

 

 

 

 

東京 台東地域商工会が作成した、同胞飲食店情報発信サイト、「Tタウン」を紹介します。
台東商工会では、コロナ禍の中、苦しんでいる同胞商工人達に少しでも役にたとうとの思いで、Tタウンを開設し、同胞店舗利用補助券(クーポン券)を提供しています!

 

 

 


外食するなら、美味しい同胞のお店へ!

 

 


https://www.tt-town.com/

 

 

 

↑こちらのサイトぜひご覧ください。

 

 

 

※素晴らしい取り組みですねー

 

 

 

 

 

 
(引用元:サンタルギLINEより)
 
 
 
 
栃木女盟

 

 

 

 

 

女盟クリスマス会

 

今日は女盟クリスマス会(忘年会)を予防対策を十分に行った上、催しました

1年間の栃木女盟事業報告、全国オモニ達の動きをDVD学習し、リース作りをしました。

講師である최경숙어머님が準備してくださった大人かわいい材料で、リース作りをしました(wreath)

リースは「永遠」の象徴とされ、古くから愛情を示す髪飾りとしても存在します。

温かい愛を注ぐオンマ達にピッタリですね✨

 

お昼には「ウリソロ」の絶品気まぐれ弁当、他ケーキを頂き、徐正美オンニがとてもステキなアンフラワーケーキも持ってきてくれました✨

食後、ビンゴ大会もしながら楽しいひと時を過ごしました。

 

今回のイベント参加者(15人)の平均年齢は53歳でした。

幅広い年齢層が集い、一つの目的を持って力合わせて作り上げる素晴らしい経験が出来ました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

尹文江オモニム、お気遣いコマッスンミダ。

 

次回イベント、乞うご期待です。

寒い日が続きますが、どうぞお健やかにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:総聯明石支部フェイスブックより 12月7日 12:09 アップ分)

 

 

 

兵庫・明石支部 各分会

 

 

 

総聯、女性同盟本町玉津、西神、大久保分会合同ハイキングIN市ヶ原

秋日和 大変たのしゅーごさいました

11月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:金 龍元さんのフェイスブックより)

 

 

 

大阪・通天閣分会

 

 

 

昨日(12/10)、通天閣分会活動でした。

前日準備した、クリスマスプレゼントとマスクを配りました。

子どもたちは、サンタ(ちょっと強面でしたが)とお菓子に大喜びでした。

12/24まで各分会活動で、配っていきます。

通天閣は昨日も赤でした。(青色の写真は9/20)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

※全国の同胞たちの活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。