全国の支部・分会・商工会・女盟活動 52 (山形・神戸東雲分会・西東京・愛知勝川・東京千駄木) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 50 (女盟西東京・青森・女盟足立・大阪生野南田島2分会)

 

↑(1~50まではこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 51 (広島・静岡女盟・西東京・大阪生野西・東大阪)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:チョチョン東北フェイスブックより 7月11日アップ分)

 

 

 

山形

 

 

 

【総聯結成65周年 山形同胞モイムが開催!!】

アンニョンハシムニカ!

先日8日(水)、総聯結成65周年祝賀 山形同胞モイムが開催されました!

山形本部会館にて焼肉モイムが行われ、チョチョン世代も含め約30名の方々が集まりました!
モイムには山形のチョチョンメンバーである山形大学のチェ・ソンジトンムも一緒に参加しました!

今回は同胞モイムへの参加となりましたが、今度は山形のチョチョンメンバーたちと一緒に約5年ぶりのチョチョン山形班モイムも開催しようと思っています!

Facebook上でもまたご報告していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元金 一道同志のフェイスブックより 7月12日アップ分)

 

 

 

兵庫・神戸支部 東雲分会再建総会

 

 

 

総聯神戸支部 東雲分会再建総会が行われました!
兵庫籠球協会、金宗俊会長が満場一致で新分会長に就任です!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:西東京朝鮮第二幼初中級学校フェイスブックより 7月12日アップ分)

 

 

 

西東京本部

 

 

 

7月6日(月)、総聯西東京本部から消毒用アルコールジェル一箱(12本入)が寄贈されました。
いつも温かく見守って下さり、本当にカムサハムニダ!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

(引用元:辛 信彦さんのフェイスブックより 7月12日アップ分)

 

 

 

愛知・春日井・勝川分会

 

 

 

勝川分会、重要会議開催!

中津川での50日間に及ぶ痔獄のミッションが金曜日に無痔終了✨今回も「無事故・無災害」で終われたので良かった🙆
11日土曜日は分会顧問と支部委員長、そして東春初級学校新任校長先生の四人で、ランチをしながら打ち合わせ🍴
全国的に有名な東春初級学校の「サマーフェスタ」はやむを得ず中止とするので、代わっての財政事業の方針を話しました。

 「朝鮮学校を護る‼」
我が息子二人を幼稚班から大学まで全ての「民族教育」を受けさせた我が家にはこの言葉は身に染みてます😊

 さあ、やるぞ👌

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:金 英勝さんのフェイスブックより 7月12日アップ分)

 

 

 

東京・文千・千駄木分会

 

 

 

今夜は、
千駄木分会の会合❗

地元、同胞の焼肉サラリーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

※全国の同胞たちの活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。