全国の支部・分会・商工会・女盟活動 58 (広島東部・東京江戸川・大阪東成・京都伏見) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 50 (女盟西東京・青森・女盟足立・大阪生野南田島2分会)

 

↑(1~50まではこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 51 (広島・静岡女盟・西東京・大阪生野西・東大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 52 (山形・神戸東雲分会・西東京・愛知勝川・東京千駄木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 53(東京豊島・岐阜東分会・大阪生野南・広島東部・大阪城東) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 54 (女盟千葉西部・広島二葉分会・女盟福島・愛知勝川分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 55 (大阪南津守分会・荒川町屋分会・中大阪商工会・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 56 (東大阪寿分会・女盟宮城・横浜支部・女盟岐阜本荘分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 57 (女盟神戸・女盟大阪堺・女盟西東京・大阪城東北分会)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 11月14日 17:12 アップ分)

 

 

 

 

広島東部

 

 

 

 

【第8回東部カップ🏌️‍♂️

スゴハシンミダ。

朴忠奎です(^^)

先日<第8回東部カップ>を行いました✨

天候にも恵まれ、青商会、商工会、支部から23名のプレーヤーが参加しました👍

東部カップの目的は、世代を超えた交流を通して先代の想いを受け継ぎ次世代が一つになる事です🔥

2部の懇親会では沢山の同胞達も集まり、年内最後に相応しい東部カップとなりました♪

今後も東部支部の強みである世代を超えた繋がりをどんどん広げて行きたいと思います😊

#朝青広島

#2021_cch65th

#因みに私のスコアはボロボロでした

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

(引用元:フィナン兄のフェイスブックより)

 

 

 

 

東京・江戸川

 

 

 

 

じゃじゃん~   愛はハッキョを救う‼️

江戸川地域では地元第5ハッキョ支援の為に肉とタレの販売を行って来ましたが、

この1ヶ月で350kgを受注し本日タレの製造も終了しました。

これから怒涛の配達が始まります(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※うちも買いました。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:中大阪朝鮮初級学校フェイスブックより 11月27日 17:41 アップ分)

 

 

 

 

大阪・東成

 

 

 

 

11月25日、東成支部事務所で、中大阪朝鮮初級学校支援金(207万円)の伝達式が行われました。

数ヶ月間、総連東成を中心とする管下、朝青、女盟、青商会と、中大阪商工会の呼びかけにより、支援金を集める活動が行われました。

新型コロナウイルス感染拡大により、東成の同胞や商工人も大変厳しい中、自分の事は後回しにし、先ずは学校を助けようと、支援活動に積極的に参加されました。

東成同胞や商工人の、愛のこもった支援金により、ウリハッキョは無事に年を越し、新年を迎える事ができます。

この度、支援活動実行委員長をお務めになった、金泰碩青商会会長を中心とする、同胞、商工人の皆さんに、心からの感謝を申し上げます。

また、活動をけん引された、総連東成支部管下、朝青、女盟、青商会と中大阪商工会の皆さんに、心からの感謝を申し上げます。

本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※チャンリン兄もお元気そうで

 

 

 

伝達式お疲れさまでした。

 

 

 

トンポサラン 素晴らしい

 

 

 

 

 

(引用元:劉 陽一フェイスブックより 11月8日 16:47 アップ分)

 

 

 

 

京都・伏見・高橋分会

 

 

 

 

62座目は京都伏見支部高橋分会大文字登山&焼肉モイン🏃‍♂️🍁🍻

今年1月に20数年振りに再開した高橋プネですが、コロナ禍の為、10ヶ月振りに活動再開…3年振り?の京都中高…ハッキョに居られたソンセンニン、中3、朝高サッカー部の一部のハッセン達を巻き込んで焼肉…最高の1日に感謝☺️

出来る事からコツコツと…4年後の高橋プネが楽しみです☺️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。