全国の支部・分会・商工会・女盟活動 54 (女盟千葉西部・広島二葉分会・女盟福島・愛知勝川分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 50 (女盟西東京・青森・女盟足立・大阪生野南田島2分会)

 

↑(1~50まではこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 51 (広島・静岡女盟・西東京・大阪生野西・東大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 52 (山形・神戸東雲分会・西東京・愛知勝川・東京千駄木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 53(東京豊島・岐阜東分会・大阪生野南・広島東部・大阪城東)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより 7月31日 19:21 アップ分)

 

 

 

 

千葉・女盟西部支部

 

 

 

 

女性同盟 西部支部より、キムチの販売などでコツコツためた利益金をハッキョに寄付していただきました。

とてもたくさんのオモニたちが協力してくださったそうです。

チョンマルロ コマッスンミダ!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 8月2日 19:12 アップ分)

 

 

 

広島二葉分会

 

 

 

 

【毎年恒例の😎

泳げるようになりたいです🏊‍♀️🏞

アンニョンハシムニカ!みにょんです!

本日、二葉分会川遊びに参加してきました!✨

模範的な川遊び日和の中、肉にそうめんに魚にスイカに…

毎年恒例の川遊びは、今年もイベントがたくさんで朝青員たちも子供たちに負けじと楽しいひと時を送りました😌💓

また、朝青員たちが子供たちと遊んだり、歌を披露したりする姿を見てとても誇らしい気持ちになりました!

結成65周年を迎えた朝青はこれからも同胞たちのため、子供たちの明るい未来のために邁進していきます!!👊🔥

#朝青広島

#통일은_우리손으로

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:福島朝鮮初中級学校フェイスブックより 7月17日 18:38アップ分)

 

 

 

 

女盟福島

 

 

 

 

【ニョメン給食】2020.7.9

【チョンサンフェ給食】2020.7.16

月1回のニョメン給食とチョンサンフェ給食がありました!

ニョメンではお手製のソースで2種類の本格パスタを作ってくださいました。

チョンサンフェでは夏にぴったりの冷やし中華を作ってくださいました。

麺類が大好きな学生たちはお腹いっぱい食べて試験勉強に励みました✨

本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※美味しそうですねー

 

 

 

 

(引用元:辛 信彦さんのフェイスブックより 8月1日 0:09 アップ分)

 

 

 

 

愛知・勝川分会

 

 

 

 

3ヶ月ぶりのー〰ーーー「勝川分会」食事会✨

場所は焼き肉「貴」!

とにかく、まいう〰️✨

7名参加でしたが、「東春初級学校」の財政問題を討議しました🙆

コロナの影響は否定できないが‼️「시련을 뚤고!(試練を乗り越えて)」、みんなで

手を携えて乗りきろうと意見が一致しました❗

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。