動画ありお笑い芸人ウーマン村本さん今年も朝鮮学校の話題を取り上げる 3 (SNSの反響③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

あの芸人が 年末漫才にて 朝鮮学校を取り上げると宣言!  

 

動画・SNSの反響はこちら 朝鮮学校無償化問題を漫才ネタに(THE MANZAIにて) 

 

朝鮮学校無償化問題を漫才ネタに 2 (SNSの反響はこちら②&朝鮮学校 急上昇ワードに)

 

キッカケは何だったのか?ウーマンラッシュアワー 村本さんと広島朝高生の心温まる写真と投稿 

 

朝鮮学校や在日の問題についてここまで書けるウーマンラッシュアワー村本さんはすごい 

 

朝鮮学校で独演会をして来ました。その感想(ウーマンラッシュアワー村本さんのnoteご覧ください)  

 

大阪の朝鮮学校独演会にて ウーマンラッシュアワー村本さん(学生たちに囲まれながらの写真はこちら) 

 

どうやって呼び事が出来たのか?大阪の朝鮮学校独演会にて ウーマンラッシュアワー村本さん 

 

お笑い芸人 ウーマン村本さんが広島朝鮮初中高級学校で独演会(大阪に続き広島でも) 

 

お笑い芸人 ウーマン村本さんが広島朝鮮初中高級学校で独演会 2 (SNSの反響) 

 

お笑い芸人 ウーマン村本さん 昨日の朝大ヘイトについて質問に答えてくれました。 

 

「在日は面白い」 お笑い芸人 ウーマン村本さんインタビュー(朝鮮新報より)

 

本日限定!お笑い芸人ウーマン村本さん無料講座「在日コリアンの彼らと漫才師の僕の話を60分」 

 

お笑い芸人 ウーマン村本さん 朝鮮学校の話など(日刊ゲンダイの記事より) 

 

動画あり お笑い芸人ウーマン村本さん民放フジテレビ(THEMANZAI)にて朝鮮学校の話を 1

 

動画ありお笑い芸人ウーマン村本さん今年も朝鮮学校の話題を取り上げる 2 (SNSの反響②) 

 

動画ありお笑い芸人ウーマン村本さん今年も朝鮮学校の話題を取り上げる 3 (SNSの反響③)

 

 

の続き

 

 

 

ウーマン村本さんのツイッターより

 

 

 

 

 

 

俺の漫才で不快になってるやつが多数。多目的トイレの5分よりも舞台の上の5分のほうが不快にさせるなんてな。いいね。ずっと言いたいこと言い続けるよ。誰が不快になろうともね。今後ともやるからよろしくな

 

 

 

 

 

image

 

 

(引用元:フジテレビTHEMANZAIにて)

 

 

 

お笑い芸人ウーマン村本さん今年も民放フジテレビ(THEMANZAI)にて

 

 

 

朝鮮学校の話題を取り上げる 

 

 

 

 ⬛️ 朝鮮学校の子供たちは自分たちのルーツを学ぶという当たり前の権利すら奪われている。と

 

 

 

 

(引用元 Yahooニュースより)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーマン村本「THE MANZAI」で本領発揮 ネットでは「尊敬・鳥肌・最高」の声

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

SNSの反響③

 

 

 

 

⬛️ ウーマンラッシュアワー、

フジテレビのTHE MANZAIで今年も

 

「朝鮮学校の子どもたちは自分のルーツを学ぶという当たり前の権利すら奪われている」

 

「そうや!」

 

と。

 

毎年ちゃんとネタに入れて、声なき声をお茶の間に届けている。

 

とても嬉しいです。

 

 

⬛️ 村本さんの漫才、たしかにナイーブな話題に沢山触れていますが、きちんと笑いも取っています。私は不快どころか最高だと思いました。これからもずっと見たい漫才師様の1人です。

 

⬛️ 村本さんなんかねちねちしてて好きじゃなかったですが、漫才は面白かったです!尊敬します、頑張ってください!

 

⬛️ 政治ネタを扱う理由はとても素敵でした。しかし、村本さんの意見は左翼側の意見の様に思われます。一方的な見解だけでなく、右翼側の意見も取り入れた漫才も見たいです。

 

⬛️ 昨年のネタ 泣きました。泣きながら笑いました。今年のネタも、よく言ってくださった!これぞウーマンラッシュアワー!男前です!いや、人間前です!

 

⬛️ 不快どころかめっちゃ面白かったです。今年のTHE MANZAIの中で一番笑いました。

 

⬛️ やっぱり期待通りでした。自分は右側なんで、同意できないところもあるけど面白くて次のフレーズが何か気になってずっと前のめりで見てました。

 

⬛️ 村本氏の漫才が好きだから見るって言うもんだよ。

好き嫌いなんかは十人十色。

仕事も恋愛も頑張って下さい😊

 

⬛️ 地上波に、まだ英雄が居た!

 

⬛️ たとえば朝鮮学校は自分達のルーツを教えてもらえない!って言ってたけどそうなの?

 

⬛️ 村本。

お前がネタにしてたとおり日本は、お前を要らない。

米国もそうだ。

どうだ、いっそ北コリアにでも行ったら?

お前、好きだろ?朝鮮学校。

 

⬛️ 朝鮮学校の生徒達は自分達の歴史すら学ぶ当然の権利を侵害されてる……っていうのは強ち間違いではないかもね。

正しい歴史を学べてないんだもの……

 

ウーマンラッシュアワーの“政治漫才”に、ビートたけしさん「ああいうの北千住の駅前によくいたなぁ」 

 

 

 

 

続きはまたのちほど

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ウーマンラッシュアワー THE MANZAI 2020 マスターズ 2020年12月6日