どうやって呼び事が出来たのか?大阪の朝鮮学校独演会にて ウーマンラッシュアワー村本さん | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

あの芸人が 年末漫才にて 朝鮮学校を取り上げると宣言!  

 

動画・SNSの反響はこちら 朝鮮学校無償化問題を漫才ネタに(THE MANZAIにて) 

 

朝鮮学校無償化問題を漫才ネタに 2 (SNSの反響はこちら②&朝鮮学校 急上昇ワードに)

 

キッカケは何だったのか?ウーマンラッシュアワー 村本さんと広島朝高生の心温まる写真と投稿 

 

朝鮮学校や在日の問題についてここまで書けるウーマンラッシュアワー村本さんはすごい 

 

朝鮮学校で独演会をして来ました。その感想(ウーマンラッシュアワー村本さんのnoteご覧ください) 

 

大阪の朝鮮学校独演会にて ウーマンラッシュアワー村本さん(学生たちに囲まれながらの写真はこちら)

 

 

 

↑の続き

 

 

 

 

どうやってウーマンラッシュアワー村本さんを

 

独演会に呼ぶことができたのか?

 

 

 

答えはこちら

 

 

 

(千葉ユソッ校長ソンセンニンのフェイスブックより)※長崎さんのコメントより



この村本さんが来てくれたのは、独演会に何度も何度も足を運び、

 

 

子どもたちを元気にしたいと訴えたオモニがいたからこそです❗️愛と信念に溢れた彼女大好きです‼️

 

 

 

 

手作りキンパに想うこと

 

 

 

https://note.mu/muramoto/n/n8c0ec012d31e?fbclid=IwAR3CBOTM4-5HPMfJtqLJ2__CNRPgjZWKYrXOSTx2EcGQrSMiRevO9WKzjO4

 

 

 

 

↑ウーマンラッシュアワーの村本さんのnoteご覧ください。

 

 

 

 

↑こちらにも書いてありますが

 

 

 

 

大阪朝高のオモニ素晴らしいですねー

 

 

 

もう一度独演会の様子ご覧ください。

 

 

 

 

(muramotodaisuke1125 インスタより)

 

 

君たちに自分だけの楽しみとして隠してたけどおれの宝物をみせてやろう。許可はもらったからな。前に大阪の朝鮮学校で独演会をした時の写真さ。おれは本当にいい仕事、いい人に出会えた。おれの好きないい笑顔が見れた。



#あんたたち生まれてきてくれてありがとう
#ずっと味方よ

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい写真ですー

 

 

 

 

 

 

 

手作りキンパに想うこと

 

 

 

https://note.mu/muramoto/n/n8c0ec012d31e?fbclid=IwAR3CBOTM4-5HPMfJtqLJ2__CNRPgjZWKYrXOSTx2EcGQrSMiRevO9WKzjO4

 

 

 

 

↑ウーマンラッシュアワーの村本さんのnoteご覧ください。

 

 

 

※以前アップした記事ご覧ください。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。