青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 268 (東京台東・埼玉・東京足立・山口下関) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 250 (東京新宿中杉・茨城・神奈川・東京足立)

 

↑(201~250回までこちら)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 251 (今月のトップは?埼玉・神奈川・兵庫明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 252 (北海道・愛知名中・神奈川横浜・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 253 (九州・西東京町田・福島・和歌山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 254(愛知南東海知多・広島・神奈川横浜・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 255 (埼玉・神戸・東北・愛知東春守山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 256 (兵庫尼崎西・東京足立・山口下関・神奈川)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 257 (広島東部・神奈川・九州・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 258 (滋賀・愛知名中・京都洛西・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 259 (神奈川・中大阪・広島東・愛知名中) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 260 (横浜・兵庫明石・山口下関・愛知南東海知多) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 261 (兵庫姫路西・千葉・奈良・川崎・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 262 (静岡・九州八幡・神奈川・福島) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 263 (神奈川横浜・京都伏見・愛知・岡山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 264(京都・下関・長野・九州その他イベントお知らせ) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 265 (九州・北海道・埼玉・神奈川・広島他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 266 (西東京・山口下関・京都洛西・愛知他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 267 (神奈川・九州・埼玉南部・愛知名中・北大阪他)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

(引用元:東京 台東青年商工会(台東青商会)フェイスブックより 11月3日 21:34  アップ分)

 

 

 

 

東京・台東青商会

 

 

 

 

先日、今期2度目の対面にて、第3次幹事会を行いました。

マスク着用の中、台東支部委員長 李尚皙委員長にもご参加頂き、ご挨拶とループ電気の説明を再度して頂きました。

東京青商会からも㈲コパン社長 朴弘振社長、李民赫 幹事長にご参加頂き、コパン商材についても詳しく説明して頂きました。

まだまだ、コロナ渦の中でやりたい事が制限される状況ですが、財政的にウリハッキョが非常に大変でもあります。

幹事たちの仕事にもコロナの影響がある中で、学校のために出来ることがないかとの思いから、12月に「第一学区 地域対抗ゴルフ大会」を行い、チャリティ金を集め学校を助けようとなりました!

しっかりと感染対策を実施しながら当日運営をしてまいります。

今後も寒くなってくるので体調には十分注意しながら、学校、地域に元気を分けていけるように頑張っていきます!

またゴルフ大会の報告も後日、FBにてさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:埼玉県青商会フェイスブックより 11月5日 18:15 アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

 

埼玉県青商会 vol20-28

U-9国際親善サッカー大会

フィマンカップ2020開催!

11/3文化の日、さいたま市にある与野八王子グラウンドにて第8回目となるサッカー大会『フィマンカップ2020』が開催されました!

例年32チームによる大会でしたが、今年はコロナ対策として縮小し24チームが参加。

それでも保護者や入場者等含めて総勢800名を超える規模となりました!

消毒液の設置や参加者名簿の提出、3密回避によるスペースの確保などコロナ対策万全で開催!

小学校低学年生を対象にしたサッカー大会はなかなか他にはないため、今回も多くの方々に好評!

更には埼玉県知事を始めさいたま市議会議員の方々からも祝辞を頂きました!

今大会も大成功を収めたくさんの子供達の笑顔をいただきました!

多くの準備をしてきた主宰、各スタッフ、そして協賛していただいた方々に感謝申し上げます!

今後も埼玉県青商会は我が同胞と日本との架け橋となっていくことでしょう!ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:足立青商会フェイスブックより)

 

 

 

東京・足立青商会

 

 

 

 

11月6日

第3回 幹事会

本日はコパンの年間利益や地域の営業力向上等の目標・

方法についてパンフレットも見ながら詳しいお話を頂きました。

コマッスンミダ❗

次に実行委員長の金勝行幹事よりサッカー大会⚽当日の

説明、役割分担について最終確認をおこないました。

コロナ禍と言う事あり安心してお越し頂けるよう万全の対策で対応させて頂きます。

最後にウリウリカップ🏌️の現状報告を行いました。

予定していた組数とチャリティー券目標枚数も達成しました‼️

ご協力頂いた方々本当にコマッスンミダ🙇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第13回足立青商会年代別サッカー大会の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:KYC下関フェイスブックより)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

2020.11.10

下関青商会 第12期 第11次 幹事会

アンニョンハシムニカ!

誰よりも早く来て幹事達を待ってくれている、会長をはじめ、時間通り会議を始める為、我先にと幹事達が集まりました。

今日の議題は今年度の総括である、11月28日(土)の合同拡大幹事会に向けて、今年度の報告、会計、次年度の活動計画、予算案などを徹底的に討論しました。

今年度はコロナの中、イオカップを始め、自分たちのできる事を見つけながら行うという、難しい期間ではありましたが、次年度に向けて、「これをしていこう!」とまた、新たに幹事達が決意することができました。

活動計画を立てる上で、不透明な部分はまだありながらも、中央青商会の運動方針を動画で、しっかりと確認し、優秀KYC賞に向けて、何が出来るか、一つずつ確認しながら、最大の課題である3大目標数値である、会員数、交流網数、情報網数の拡大の為、意欲的にして行こうと一致団結しました!

さらに、ウリハッキヨが財政的に難しい中、行われる、芸術発表会の広告事業も、短い期間の間ですが、必ず目標を達成し、ウリハッキヨを応援して行こうと、すでに協賛広告を、出していただいてくれそうな人達を、ピックアップしていました!

会長からは、「9月に行われた、イオカップは青商会が主導になりながらも、多くの人の協力をいただいたので、それを返すのは下関青商会としては当たり前!」と今年度の総括も広告事業も頑張って行こう!と締めの挨拶をいただきました。

これからの下関青商会のますますの活躍をご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

今年は青商会結成25周年です。

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー