第13回足立青商会年代別サッカー大会の様子はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:足立青商会フェイスブックより)

 

 

 

 

11月8日

第13回足立青商会年代別サッカー大会⚽

沢山の方が集まるのでコロナ対策として検温・消毒液常備・

ユニフォーム除菌・マイク除菌等々、対策を行いました。

晴天のこの日学生からあぼじチームまで

約100人近く集まりサッカー大会が行われました❗

『ガチチーム』・『エンジョイチーム』にわかれて試合開始🏃‍♂️

試合数が多い事もありバテバテになりながらみんな一生懸命走り回ってました🤣

そして見事勝利したチームには商品券を贈らせて頂きました🎫✨

 

 

 

 

 

 

『ガチチーム』

優勝=32才チーム

準優勝=チョチョンAチーム

 

 

 

 

 

『エンジョイチーム』

優勝=39才チーム

準優勝=37・38才チーム

 

 

 

 

 

 

学生とあぼじチームの対戦も素晴らしかったです✨👏

また今回サッカー大会開催の為、ご協力頂いた方々本当にコマッスンミダ‼️🙇

無事にサッカー大会を終えることが出来ました✨

実行委員長はじめとして幹事の皆さん本当にお疲れ様でした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。