青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 267 (神奈川・九州・埼玉南部・愛知名中・北大阪他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 250 (東京新宿中杉・茨城・神奈川・東京足立)

 

↑(201~250回までこちら)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 251 (今月のトップは?埼玉・神奈川・兵庫明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 252 (北海道・愛知名中・神奈川横浜・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 253 (九州・西東京町田・福島・和歌山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 254(愛知南東海知多・広島・神奈川横浜・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 255 (埼玉・神戸・東北・愛知東春守山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 256 (兵庫尼崎西・東京足立・山口下関・神奈川)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 257 (広島東部・神奈川・九州・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 258 (滋賀・愛知名中・京都洛西・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 259 (神奈川・中大阪・広島東・愛知名中) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 260 (横浜・兵庫明石・山口下関・愛知南東海知多) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 261 (兵庫姫路西・千葉・奈良・川崎・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 262 (静岡・九州八幡・神奈川・福島) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 263 (神奈川横浜・京都伏見・愛知・岡山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 264(京都・下関・長野・九州その他イベントお知らせ) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 265 (九州・北海道・埼玉・神奈川・広島他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 266 (西東京・山口下関・京都洛西・愛知他)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 10月28日 17:51  アップ分)

 

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

第11回ウリカップ 6回の分散開催が本日終了!

この度、多くの皆様のご協力により

寄付額1000万円を超える大成功を収めることができました。

心より感謝致します。

チャリティー抽選券の当選発表!

写真を御覧ください。

当選された皆様へ、準備が整い次第お届け致します。

 

 

 

 

 

※1,000万円すごいですねー

 

 

 

実行委員の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 10月30日 10:57  アップ分)

 

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

10/25 福岡同胞大運動会

福岡青商会メンバー、がんばりました。

手伝いに司会に競技参加にと奮闘。

ここでもミレカップの寄付金贈呈式を行ない、福岡同胞たちにミレカップの報告を行ないました。

元九州会長でもある福岡初級教育会会長に目録贈呈したところ、「各テント回って同胞たちにもっと知らせるぞ。青商会やりましたよ!って」

写真のとおり、福岡校長先生と福岡初級教育会会長と金洪一福岡青商会会長の3人でテントを行脚しアピールしましたとさ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:埼玉県青商会フェイスブックより)

 

 

 

 

埼玉・南部青商会

 

 

 

 

埼玉県青商会vol20-26

学生たちにささやかな思い出を

「中3学習会 with 南部青商会」

10月24日、南部青商会は埼玉ハッキョ中3の学習会にお邪魔し、焼肉&クイズモイムを行いました!コロナ禍で普段通りの生活を送ることができなかった中3学生たちのために何か思い出を作ってあげたい。南部の幹事たちで半年以上議論を重ねてきた企画がやっと実現されました。

モイムには、学生と教員、実習中の朝大生が参加しました。また、県青商会の文英智会長、裵俊烈幹事長も駆けつけてくれました。

久しぶりの七輪焼肉に、学生たちはみな맛있다!(美味しい!)と舌鼓を打ちながら交流を楽しみました。そして、チーム対抗のクイズモイムでは、金英功弁護士が考えた高難度の問題に悪戦苦闘しつつも、しっかりと日頃の勉強の成果を発揮していました。(ちなみに、大人でも難しい問題もありました笑)

続いてゴディバと5円チョコ、ミネラルウォーターと水道水などを使った「ソンセンニム格付けチェック」は、まさかの結果に学生たちも大興奮。

終始笑いの絶えない時間はあっという間に過ぎてしまい、最後はみんなで記念撮影。

南部会長が学生たちにエールを送りお開きとなりました。

今回、モイムの成功のために女盟本部、オモニ会や朝青本部の金宣泓部長、南部朝青の崔省柱部長にも手伝っていただきました。コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:愛知・名中地域青商会2020フェイスブックより 10月28日 18:56 アップ分)

 

 

 

 

愛知・名中青商会

 

 

 

 

先月、朝大で行われました中央青商会総会の場で、我が名中地域青商会が、史上初の「優秀KYC賞」を受賞し、昨日の幹事会で、県幹事長より韓徳圭会長へ、「優秀KYC賞」が手渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機に、更なる飛躍に向けて、引き続き励んでいきます。

※写真は幹事会の様子。来月幹事会は、次世代を担う若手を迎えて、拡大幹事会を行います。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪青商会フェイスブックより 10月15日 13:20  アップ分)

 

 

 

 

北大阪青商会

 

 

 

 

週刊北大阪通信87号!

チャリティーゴルフのお知らせ!チラシ最高!

北大阪地域「きたちおTV」も新しい映像をアップしました!

https://kitaosaka.blogspot.com/2020/10/vol08720201015.html

 

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今年は青商会結成25周年です。

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー