近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 5 (ハッキョ別紹介⑤ 京都吹奏楽部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

2020年度中四国地方芸術発表会開催の様子(広島・岡山・四国)

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 1 (作品はこちら&ハッキョ紹介①東京第4)  

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 2 (作品はこちら&ハッキョ紹介②千葉) 

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 3 (ハッキョ紹介③神奈川)  

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 4 (ハッキョ紹介④茨城初中高)

 

近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 1 (写真はこちら 本日行われました) 

 

近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 2 (ハッキョ別紹介① 愛知朝高舞踊部) 

 

近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 3 (ハッキョ別紹介② 大阪朝高舞踊、声楽、民族器楽他) 

 

近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 4 (ハッキョ別紹介③ 和歌山・四日市)

 

 

 

の続き 

 

 

 

 

【近畿東海地方在日朝鮮学生芸術発表会】

 

 

 

ハッキョ別紹介⑤

 

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 吹奏楽部フェイスブックより)

 

 

 

 

京都中高 吹奏楽部

 

 

 

 

11月6日に《近畿・東海発表会》がありました!

〈우리의 소원(私たちの願い)〉 と

今年度オリジナル曲〈바라마(祈り)〉 の2曲を演奏しました。

練習期間は短かったのですが、部員達は全力で練習に励みました!

今年は舞台での演奏の機会が少なかったので、とても貴重な時間でした!

今回の成果点・改善点などしっかりと総括して演奏会の練習に励みたいと思います!

今回の2曲は演奏会でも披露するので、是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー