東日本在日朝鮮学生芸術発表会 3 (ハッキョ紹介③神奈川) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

2020年度中四国地方芸術発表会開催の様子(広島・岡山・四国)

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 1 (作品はこちら&ハッキョ紹介①東京第4)  

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 2 (作品はこちら&ハッキョ紹介②千葉)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

【1보】《훌륭한 무대》, 《발표마당 있어 정말 좋았다》/동일본 재일조선학생예술발표모임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日東京中高にて

 

 

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会が行われました。

 

 

 

 

 

(引用元:姜 有司さんのフェイスブックより)

 
 

 

(引用元:盧 清美さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

今日2020年度芸術発表会あり東日本のウリ ハッキョ学生達が披露。

 

 

 

 

ハッキョ別紹介③

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校 民族管弦楽部フェイスブックより)

 

 

 

神奈川 (民管の高3)

 

 

 

 

11月5日(木) 東日本芸術発表会

神奈川民管の高3です!

昨日オリンピックセンターで芸術発表会がありました。

競演大会ではない分、楽しく演奏することを目標に最後まで諦めずに練習に励んできました。本番では演奏している時にすごく楽しかっですし、達成感もあります。この気持ちが音に表れて聞いてくださる方々に届いたと思います。

高3はこの6年間があっという間で悲しいと思う反面、やっぱり民族音楽、この部活が好きだなーと改めて思いました😊

支えてくださった方々に対する感謝の気持ちを忘れずにまた年末の演奏会に向けて頑張っていきます!

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

お疲れさまでした。