近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 2 (ハッキョ別紹介① 愛知朝高舞踊部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

2020年度中四国地方芸術発表会開催の様子(広島・岡山・四国)

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 1 (作品はこちら&ハッキョ紹介①東京第4)  

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 2 (作品はこちら&ハッキョ紹介②千葉) 

 

東日本在日朝鮮学生芸術発表会 3 (ハッキョ紹介③神奈川) 

 

近畿・東海地方在日朝鮮学生芸術発表会 1 (写真はこちら 本日行われました)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

(引用元:愛知朝鮮中高級学校 高級部舞踊部フェイスブックより)

 

 

 

 

愛知朝高舞踊部

 

 

 

 

2020.11.6

近畿東海芸術発表会が行われました。

今回この形になり、より応援してくれる方への感謝の気持ちや踊れる舞台がある喜びを感じた1日になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

お疲れさまでした。