全国のアボジ会・オモニ会の活動 25 (東春アボジ・和歌山オモニ・トンチョオモニ・神戸オモニ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 1 (長野・伊丹・城北・広島・岐阜・神戸・生野・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 2(尼崎アボジ・和歌山アボジ・東京第4アボジ・東大阪初級アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 3(伊丹オモニ・生野オモニ・西播オモニ・小倉アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 4(千葉アボジ・トンチョオモニ・広島オモニ・四日市アボジ・第5) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 5 (生野オモニ・東京第4アボジ・西播オモニ・和歌山アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 6 (城北アボジ・東春オモニ・伊丹オモニ・北大阪オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 7 (神戸オモニ・南大阪アボジ・和歌山オモニ・伊丹アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 8 (広島オモニ・大阪朝高オモニ・岐阜オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 9 (福岡オモニ・岡山アボジ・トンチョオモニ・東春オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 10 (伊丹アボジ・生野オモニ・愛知オモニ・中大阪オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 11 (東京第9アボジ・生野アボジ・伊丹オモニ・大阪朝高オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 12 (広島オモニ・中大阪アボジオモニ・神戸オモニ・西播オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 13 (福岡アボジ・大阪オモニ・伊丹アボジ・長野オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 14 (北海道オモニ・生野オモニ・東春オモニ・和歌山オモニ)  

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 15 (長野オモニ・神戸オモニ・北大阪オモニ・福岡アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 16 (中大阪オモニ・西播オモニ・東春アボジ・和歌山オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 17 (西東京第2アボジ・愛知オモニ・城北アボジ・生野アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 18 (大阪第4アボジ・岡山アボジ・四日市オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 19 (福岡アボジオモニ会・大阪中高オモニ・伊丹オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 20 (愛知中高オモニ・トンチョオモニ・京都オモニ・東京第1) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 21 (西東京第2アボジ・西播オモニ・東春オモニ・伊丹オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 22 (福岡ハッキョアボジ・城北オモニ・京都オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 23(愛知中高オモニ・東京第9オモニ・西神戸オモニ・城北アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 24 (千葉アボジ・長野オモニ・西東京第2アボジ・西播オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 25 (東春アボジ・和歌山オモニ・トンチョオモニ・神戸オモニ)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:李 栄祚さんのフェイスブックより 7月5日 15:34 アップ分)

 

 

 

 

東春初級ハッキョアボジ会

 

 

 

 

本日は東春ハッキョアボジ会一日労働の日でした。
念願のエアコンを各教室に設置し、草むしり、枝打ちを行いました。
ただ、工事代金がまだ全額確保できておりません。
何卒【一口愛校運動】及び東春ハッキョ運動会広告事業にご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより 7月11日 23:10 アップ分)

 

 

 

 

和歌山初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

【幼稚班オンマ給食】
今日は待ちに待ったオンマ給食の日でした😊

当番の二人のオンマ達は、楽しい紙芝居を2つも読んでくれたり、一緒に遊んでくれたりしました💕

給食は、まるで宝箱のような色鮮やかで多彩なメニューに、園児達の顔がついたピックまで飾っていて、オリニ達は歓声を上げて喜びました✨

また、ユチバンで育てたオクラをサラダにして出してくれました(*^-^)

オンマ達の温かいサラン(愛)溢れる素敵な1日となりました(●^o^●)

オンマ💕コマワヨ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより 7月11日 18:04 アップ分)

 

 

 

 

東大阪初級ハッキョ(トンチョオモニ会)

 

 

 

 

アンニョンハセヨ!!!
7月11日は今年度第一回給食がありました^^
消毒&除菌を徹底し、ベテランオンマ達で短時間で作り上げました。
メニューはみんな大好きなカレーライス🍛
久しぶりの給食に嬉しそうな子供達^^
子供達の食べっぷりに驚きながらも成長を感じました。
マシイソッソヨーの一言に元気をもらったオンマ達でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮初中級学校オモ二会フェイスブックより 7月12日アップ分)

 

 

 

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

オモニ会総会を、無事終えました!
コロナの影響で、延期・延期・延期…に続き、当日は大雨警報でハッキョは休校…
午前中に天気はもちなおし、昼過ぎから無事、総会をはじめることができました。
2019年度の総括と、2020年度の新役員の紹介があり、前年度役員から新年度役員への激励と共に引き継ぎをしました。
会長のアツいことばと、兵庫県ニョメン本部委員長の『オモニ』が人間を育てるということについてのお話で、会を締めくくりました。
まだまだコロナへの不安はぬぐえない状況ではありますが、新年度は『自覚』をテーマに、さらに笑顔あふれるオモニ会として、こどもたちのためにがんばります!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※月2回くらいのペースで

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。