全国のアボジ会・オモニ会の活動 7 (神戸オモニ・南大阪アボジ・和歌山オモニ・伊丹アボジ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 1 (長野・伊丹・城北・広島・岐阜・神戸・生野・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 2(尼崎アボジ・和歌山アボジ・東京第4アボジ・東大阪初級アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 3(伊丹オモニ・生野オモニ・西播オモニ・小倉アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 4(千葉アボジ・トンチョオモニ・広島オモニ・四日市アボジ・第5) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 5 (生野オモニ・東京第4アボジ・西播オモニ・和歌山アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 6 (城北アボジ・東春オモニ・伊丹オモニ・北大阪オモニ)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

神戸朝鮮初中級学校オモ二会FBより 10月23日アップ分)

 

 

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

 

 

来月17日の愛校祭の準備が、着々と進んでいます。
今日は、手作り品の一部をアップします😊
手提げかばん、ランチョンマット、パウチ飲料保冷カバー、マグネット、子供用ステッキ等々…
神戸愛校祭に来ないと買えないものばかりです。
11月17日は神戸初中に❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

南大阪ハッキョ オモニ会FBより 10月22日 10:49 アップ分)

 

 

 

南大阪初級ハッキョアボジ会

 

 

 

体験保育と男飯‼️男前給食デー
アッパ達ご苦労様でした
本当に美味しく本当に楽しい日となりました
体験保育に遊びにきてくれたお友達またきてね^ ^

体験保育&アボジ給食
https://ameblo.jp/namchoomoni/entry-12537610991.html

 

 

体験保育&アボジ給食

 

 

↑こちらのブログに詳しくアップされてます。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

和歌山朝鮮初中級学校FBより 10月16日 22:59 アップ分)

 

 

 

和歌山オモニ会OG

 

 

 

[チュモニ会給食 2019.10.16]

本日、オモニ会OGの方々、「チュモニ会」による給食が行われました!
メニューは和歌山伝統の唐揚げ丼!
朝早くからチュモニ会の方々が食堂に集まり、学生、園児たちの為にたくさんの唐揚げを作って下さりました。
学生たちも園児たちも大満足!
デザートには和歌山特産のみかんと柿もいただきました。
チュモニ会のオンマたち!ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

伊丹アボジ会FBより 10月13日 16:15 アップ分)

 

 

 

伊丹初級ハッキョアボジ会

 

 

 

公開授業、講演会の後、午後から美化活動を行いました。
草刈、花の植替え、網戸の張替え等を、アボジ達だけでなく、ソンセンニム、実習ソンセンニム、オモニ達と手分けして、校内をくまなく綺麗にしました。
2週間後は、愛校祭!
많이들 놀러오세요!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(去年の東京第5ハッキョバザーの焼肉の写真)

 

 

 

東京第5 中3アボジたち

 

 

 

10月27日(日)東京第5ハッキョバザーにて

 

 

 

毎年恒例中3アボジたちが焼肉を大量に

 

 

 

焼いて販売します。

 

 

 

image

 

 

 

 

私も参加しますので皆様ぜひ食べに来てくださいねー

 

 

 

※6時間後に続きアップします。

 

 

 

 

※月2回くらいのペースで

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。