全国のアボジ会・オモニ会の活動 8 (広島オモニ・大阪朝高オモニ・岐阜オモニ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 1 (長野・伊丹・城北・広島・岐阜・神戸・生野・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 2(尼崎アボジ・和歌山アボジ・東京第4アボジ・東大阪初級アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 3(伊丹オモニ・生野オモニ・西播オモニ・小倉アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 4(千葉アボジ・トンチョオモニ・広島オモニ・四日市アボジ・第5) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 5 (生野オモニ・東京第4アボジ・西播オモニ・和歌山アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 6 (城北アボジ・東春オモニ・伊丹オモニ・北大阪オモニ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 7 (神戸オモニ・南大阪アボジ・和歌山オモニ・伊丹アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 8 (広島オモニ・大阪朝高オモニ・岐阜オモニ)

 

 

の続き

 

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

広島ハッキョ オモニ会FBより 10月21日 14:24 アップ分)

 

 

 

広島初中高オモニ会

 

 

 

⭐️ウリハッキョ図書室⭐️

10月19日(土)

読み聞かせが始まる前に学生たちが、
「楽しみにしてます❣️」と、
声をかけてきました😊

授業で習った内容のお話だったのですが、
題名が違うことにも興味を持ち、
楽しんでくれました🥰

🍀次回は10月26日(土)
1、2年生の読み聞かせです

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

大阪朝鮮高級学校オモニ会FBより 10月21日 8:33 アップ分)

 

 

 

大阪朝高オモニ会

 

 

 

アンニョンハセヨ!

昨日朝高公開授業を終えて、オモニたたちは東大阪初級学校に場を移し、11月3日に行われる「東大阪国際交流フェスティバル」にて売店を出すための下準備を行いました。

売店メニューは牛タン炭火焼‼️
飲食店を営む大阪朝高卒業生たちからタン先を約90キロ提供いただきました❣️
肉を柔らかくするために、23人のオモニたちが包丁で叩く作業2時間半!😳
今回は牛タン炭火焼の売店に慣れている和歌山オモニたちの監修のもと、大変な作業も手際のいいオモニたちでスムーズに進みました(๑>◡<๑)

11月3日、朝高オモニたちが満を持して出店します!
行列間違いなし😁👍
たくさんの方のご来場お待ちしております💕

オモニたち本当にお疲れ様でした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

朴 九令さんのFBより 10月21日 7:47 アップ分)

 

 

 

岐阜初中ハッキョオモニ会

 

 

 

来週はバザーです!

 

 

チヂミ、ホルモン炒め、キンパプ、全て完売しました✨

 

そしてボランティアさんにいただいた野菜もありがたく完売‼️

 

今年はアボジ達もドリンクを販売しました✌️

 

天気に恵まれ、販売のアボジ達も

本物の屋台のおっちゃん!?

楽しく販売しこちらも全て完売!!

 

裏で手伝ったくれたogオモニ達

当日チビちゃんを連れて遊びに来てくれたオンマ、

駐車場大混雑の中買いに来てくれた方々

愛知中高オモニ会からの提供品や日本の方の野菜の提供等…

 

沢山のご協力

コマッスンニダ‼️

 

 

https://ameblo.jp/omonigifuto/entry-12537840126.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1d6716d5fba24befbd41b1b31feb42d1&fbclid=IwAR2jdfyLgJOO9cvyXttt-O1Ikm2vKrEG7rR5NYRQydBPz3JyCAtazEGv8oM

 

 

 

↑詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

 

 

オモニ達

休んでる間はありません。

27日はバザーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらもぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

(去年の東京第5ハッキョバザーの焼肉の写真)

 

 

 

東京第5 中3アボジたち

 

 

 

10月27日(日)東京第5ハッキョバザーにて

 

 

 

毎年恒例中3アボジたちが焼肉を大量に

 

 

 

焼いて販売します。

 

 

 

image

 

 

 

 

私も参加しますので皆様ぜひ食べに来てくださいねー

 

 

 

 

※月2回くらいのペースで

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。