全国のアボジ会・オモニ会の活動 6 (城北アボジ・東春オモニ・伊丹オモニ・北大阪オモニ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 1 (長野・伊丹・城北・広島・岐阜・神戸・生野・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 2(尼崎アボジ・和歌山アボジ・東京第4アボジ・東大阪初級アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 3(伊丹オモニ・生野オモニ・西播オモニ・小倉アボジ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 4(千葉アボジ・トンチョオモニ・広島オモニ・四日市アボジ・第5)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

城北朝鮮初級学校FBより 10月2日 15:10 アップ分)

 

 

 

城北初級ハッキョ アボジ会

 

 

 

アボジ給食(秋)
ホットドック&コーンスープ&デザート

ホットドック大好評!!
ホットドック完食 学生最高記録 男子10本(2人)
                女子8.5本

学生・児童・教員が口々に《マシッタ!》を連呼

斬新なアイディアに驚かされたアボジ給食

아버지들 고맙습니다!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

東春朝鮮初級学校オモニ会FBより 10月9日 19:09 アップ分)

 

 

 

東春初級ハッキョ オモニ会

 

 

 

今日は、2学期・オモニ給食の日でした!

メニューは、カツカレーとプリンアラモード(プリン)

朝からオンマ達が家で作ってきてくれたカレーと、ハッキョでオンマ達が揚げたカツ♪♪

幼稚班のカレーには、デコ弁キットで作ったハートとハロウィンの人参を飾り付けました💗

初級部では、沢山の子供達がおかわりをしてくれて〜オンマ達も嬉しかったです(o^-^o)

給食が終え、まず低学年のソロマル発表!
今回は5人のオンマ達が子供と発表しましたが、子供達もやや緊張しながらも、覚えたのを一生懸命発表する姿に、成長を感じました(*^-^*)

幼稚班では、絵本の読み聞かせ(2冊)をしました。
園児達は、集中して聞いてました〜(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

伊丹朝鮮初級学校 オモニ会FBより 10月8日 アップ分)

 

 

 

伊丹初級ハッキョ オモニ会

 

 

 

アンニョンハセヨ‼️
今日は10月のキムチの日でした~☺️
イベント盛りだくさんの10月のキムチも、オモニたちのおかけで無事に終わりました~😌コマッスンニダ!
来月からは季節限定メニューも加わります~

10/27日曜日には、「サランバザー2019」も開催されます✨

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校FB より 10月8日 20:25 アップ分)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ オモニ会

 

 

 

『オモニ手作り品!!! 2019.10.8』

オモニ達の愛情こもった見事な手作り品!
アンニョンフェスタでのみ、購入できます!
買わなきゃ損、可愛いよ^0^

北大阪アンニョンフェスタ
2019年10月20日(日)13時~

 

 

 

 

 

 

 

※北大阪アンニョンフェスタ
2019年10月20日(日)13時~

よろしくお願いします。

 

 

 

 

(去年の東京第5ハッキョバザーの焼肉の写真)

 

 

 

東京第5 中3アボジたち

 

 

 

10月27日(日)東京第5ハッキョバザーにて

 

 

 

毎年恒例中3アボジたちが焼肉を大量に

 

 

 

焼いて販売します。

 

 

 

image

 

 

 

私も参加しますので皆様ぜひ食べに来てくださいねー

 

 

 

 

 

※月2回くらいのペースで

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。