栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 34 (少年団入団式の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑(1~21まではこちら) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
引用元:栃木サンタルギLINEより)
 
 
【少年団入団式2020】
 
 
 
学父母や同胞方の関心や期待のなか、本日(6月6日)少年団入団式が行われました。(※6月6日は少年団創立記念日です。)
栃木では4年ぶりの入団員を迎えた入団式でした。
セッピョル合同で開催されてきた入団式ですが、新型コロナウイルスの感染予防のため、今回はウリハッキョ単独開催となりました。
今日まで一所懸命、入団の準備をしてきた対象者の初4ハッセンたちは、緊張しつつも元気いっぱいに式に参加し、今後の目標、抱負を話しました。
1部の入団式が終わったあと、2部は少年団で運動モイムをしました。
 
これから少年団は初級部3人、中級部4人の計7人で活動します。
栃木ハッキョ少年団の今後の活動にどうぞご注目ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
※お疲れ様でした。
 
 
 
 
image
引用元:栃木サンタルギLINEより)
 
 
 

【青商会からのご案内】

 

お疲れ様です。

栃木青商会の田景植です。 

この度は、コロナ影響により同胞の皆様も大変辛い思いをされたと思います。早く終息し影響が最小限で終わる事を願って止みません。

 

-ご案内です。

5月20日に開催されるはずで、延期となっていたチャリティーgolf(コッポンオリカップ)を来たる7月29日(水曜日)に開催する事となりました。

感染対策・暑さ対策を徹底しながら万全な体制でのぞみますので、ご協力お願いします。

 

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いします。

 
 
 
 
※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら
 
 
 
またアップしますねー