栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 32 (遠足の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑(1~21まではこちら) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
引用元:栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
【遠足】2020.6.5
 
6月からウリハッキョは新型コロナウイルス感染防止に対する色々な対策を立て、より通常に近い形で学校を再開しました。
 
今日は、遠足でみかも山公園に行きました🍀
 
この日のためにハッセンたちは花の名前をウリマルで勉強しました✏️
 
午前中は花センターで花を観察し、新しく習ったウリマルを使いながら花たちを探しました。
 
そのあとハッセンたちは暑い中、熱中症に気を付けながらも一生懸命に花の絵を描きました✨
 
美味しいお弁当を食べた後は、わんぱく広場にあるふわふわドームで飛び跳ねたり、アリ地獄にはまりながら楽しく遊びました。
 
この期間、外に出れずストレスが溜まっていたハッセンたちでしたが今日の遠足を楽しんだことで汗と共に発散しました☀️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら
 
 
 
またアップしますねー