栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 23 (延期のお知らせ 栃木ハッキッョチャリティーコンペ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑(1~21まではこちら) 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
延期のお知らせ
 
 
 
お疲れ様です。
栃木青商会会長をさせて頂いてる、田景植です。
コロナの影響で、同胞ヨロブンにおかれましても大変ご苦労・ご不便を被っていらっしゃると思います。
この事態が早く収束し、元の日常と経済活動が戻る事を心より願ってやみません。
こういう時ほど同胞達の、同胞ならではの暖かい繋がりを大切にし、困難に打ち勝って行こうと思います。
 
告知です。
5月20日に予定されていた栃木ハッキッョチャリティーコンペですが、
 
今の状況下では、開催する上であまりにも危険とリスクが大きすぎると判断致しましたので「延期」とさせてい頂きます。
 
多少、残念さは残ると思いますが、収束したのち、必ず また力強い同胞活動の一環としてコンペ開催して行こうと思っておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
そしてこの間、準備に奔走して下さった先輩達や仲間のメンバーの皆様、本当に有難うごさいました。
 
今後の予定は、状況を見ながら また詳しく伝えられるように致します。
 
 
 
 
入学式の様子はこちら
 
 
 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 
 
栃木初中ハッキョ
 
 
 

【栃木ハッキョ入学式🌸】

 

5日、栃木ハッキョ入学式が行われました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、花見(焼肉)は中止され、例年に比べ式は簡素化されたものの、トンポ・保護者・卒業生・佐野日朝交流会の方々など総勢101名の方がお越しになり、新入生を温かく祝福しました。

 

新入生4名は元気よくウリマルであいさつをして、式場は大きな拍手に包まれました。

1年生のトンムたち! 早くウリマルでお話しできるように勉強頑張ろうね。

 

新年度も栃木ハッキョをよろしくお願いします。

 

 
 
 
image
 
 
 
 
 
※入学おめでとうございます。
 
 
 
 
 
image
 
(サンタルギLINEより)
 
 
 

【金剛山歌劇団 第2回実行委員会】

 

 

 

昨日、歌劇団実行委員会が栃木ハッキョ音楽室にて、行われました。✨

  

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年6月19日(金)に予定していた 

 

〈金剛山歌劇団栃木公演2020〉は、延期する事となりました。

 

大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

今後の開催時期につきましては、事態の推移を踏まえ、引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー