栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 28 (本校卒業生よりマスクと除菌ジェル寄贈) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑(1~21まではこちら) 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 
 

【 寄贈 】

 

 

 

本日ハッキョに除菌ジェルとマスクの寄贈がありました。

送り主は「タイガーマスク(伊達直人)」となっております。(本校卒業生です。)

 

新型コロナウィルスの影響で現在ハッキョは臨時休校中ですが、今週より臨時登校日を設けて少しずつ授業や学級活動を始めたところです。

こんな中、貴重な感染防止用品が届き、ありがたい気持ちでいっぱいです。

除菌ジェルは各教室に配備し、マスクはハクセンと教職員に配布いたします。

 

栃木県に出されていた緊急事態宣言は解除されましたが、今後も気を緩めることなく、しっかり対策を立ててまいります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 
 
 
※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら
 
 
 
またアップしますねー