栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 24 (栃木ハッキョに赴任された、新入教員を紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑(1~21まではこちら) 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
(栃木同胞サンタルギ通信フェイスブックより)
 
 
 
栃木ハッキョに赴任された、新入教員を紹介①
 
 
 
 

今年、4月に栃木ハッキョに赴任された、新入教員を紹介いたします。

☆리사란선생님☆
ー出身校ー
新潟朝鮮初中級学校
茨城朝鮮初中高級学校
朝鮮大学校 文学歴史学部 語文学科

ーひとことー
トンポヨロブン、あんにょんはしんみか!
今年の春から栃木ハッキョに赴任した李紗蘭(リ・サラン)です。
4月は臨時休校が続きましたが、栃木同胞の温かさを感じることが出来ました。そして、何より学生達の笑顔に力を貰いました。
ウリマルを通して、学生達に民族の心、ウリハッキョの温かさを教えてあげられるように日々、精進したいと思います!
チャルプタッカゲッスンミダ!

 
 
 
 
※がんばってください。
 
 
 
応援してます。
 
 
 
 
また情報入りましたらアップしますねー