SNS差別発言 「朝鮮人のくせに・・・」 この言葉が一番嫌いの訳は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

横浜GK朴一圭選手へのSNS差別発言 1 (「チームメイトも傷つける発言があって残念」) 

 

 

横浜GK朴一圭選手へのSNS差別発言 2 (内容はこちら 怒) 

 

 

横浜GK朴一圭選手へのSNS差別発言 3 (内容はこちら② イルギュ選手のコメント) 

 

 

横浜GK朴一圭選手へのSNS差別発言 4 (内容はこちら③朝鮮人のくせに他 ツイッターの反応①) 

 

 

横浜GK朴一圭選手へのSNS差別発言 5 (内容はこちら④・ツイッターの反応②) 

 

 

横浜GK朴一圭選手へのSNS差別発言 6 (内容はこちら⑤・ツイッターの反応③)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

昨日こちらの記事をアップしました。

 

 

 

10,000アクセスを超え

 

 

 

とても反響が大きかったのですが

 

 

 

私は久しぶりにとても腹が立ちました。

 

 

 

私もブログを12年毎日更新していると

 

 

 

「クソ朝鮮人」

 

 

 

「チョン」

 

 

 

「国へ帰れ」

 

 

 

など書かれることもあり

 

 

 

(今はもう慣れましたが ※コメントは承認制にしてます)

 

 

 

私が一番嫌いな言葉が

 

 

 

 

image

 

 

 

「朝鮮人のくせに・・・」

 

 

 

という言葉が一番ムカつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今回書いた人もいろんなアカウントがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

事態を重く受け止めていないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こう心無いことを平気で書ける人

 

 

 

特定された場合 謝罪し、終わり

 

 

 

(調べ上げるのにどれだけお金と時間がかかるか)

 

 

 

こういった法整備もしっかりしてほしいと思っております。

 

 

 

※こんな人は相手にする価値もありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかしこういった状況は変わらないと思います。

 

 

 

私はブログを毎日更新する意味は

 

 

 

こういった一部の心無い人を攻撃するためではありません

 

 

 

(今日は非常にムカついてかいておりますが)

 

 

 

ウリ在日同胞の活動、ウリハッキョ(朝鮮学校)の事

 

 

 

などを少しでも理解してもらえたら

 

 

 

という気持ちがあります。

 

 

 

(私はそう言った部分でしか貢献できないので)

 

 

 

しかしいつも応援してくれている日本の方々も

 

 

 

いらっしゃるので

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく朴一圭選手

 

 

 

引き続きインスタライブ他

 

 

 

どんどん発信していってください。

 

 

 

「いかなる差別的な行為も絶対に許すことはありません」 横浜F・マリノス、公式サイトで声明

 

 

https://www.j-cast.com/2020/04/28385174.html?p=all

 

 

 

横浜Fマリノスも

 

 

 

 

 

 

 

この人をしっかり特定してください。

 

 

 

お願いします。