栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 25 (栃木ハッキョに赴任された、新入教員を紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑(1~21まではこちら) 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 

(栃木同胞サンタルギ通信フェイスブックより)

 

 

 

栃木ハッキョに赴任された、新入教員を紹介②

 
 
 

☆김미희선생님☆
ー出身校ー
新潟朝鮮初中級学校
茨城朝鮮初中高級学校
朝鮮大学校 文学歴史学部 歴史地理学科

ーひとことー

あんにょんはしんみか😊
今年の春から栃木ハッキョに赴任した金美希(キン・ミヒ)です!
紗蘭ソンセンニンと同い年です✨
栃木ハッキョに赴任してきてから今日まで、トンポ達の愛、学生達のパワー、先輩達のハッキョ愛をひしひしと感じています
ハッキョを中心に温かく、繋がりの強い栃木同胞社会の一員として働けるのを誇りに思います!
学生達に常に寄り添っていける教員を目指して頑張ります💪
チャルプタッカゲッスンミダ!

 

 

 

 

※がんばってください。

 

 

 

応援してます。

 
 
 
 
また情報入りましたらアップしますねー