全国ウリハッキョ入学式の様子 12 (茨城初中高・東大阪初級・九州中高学区) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 1 (京都中高・福岡・長野) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 2 (東京第1初中ハッキョ入学式) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 3 (埼玉・愛知中高・神戸朝高) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 4 (東京第4・和歌山・四日市) 

 

東京第3ハッキョ 新校舎建設物語 38 (入学式の様子はこちら)  

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 5 (千葉・福島・滋賀 千葉ソンセンニン達も紹介)

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 6 (神奈川中高・北大阪・北海道) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 7 (東京第2・城北・京都第2) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 8 (大阪第4・山口・名古屋) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 9 (川崎・南大阪・西東京第1) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 10 (岐阜・伊丹・奈良幼稚班) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 11 (東北初中ハッキョ・西東京第2初中ハッキョ)

 

 

の続き

 

 

 

毎年恒例 全国のウリハッキョ

 

 

 

入学式の様子をアップしてます。

 

 

 

今日は

 

 

 

image

茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

茨城初中高

 

 

 

<2020年度 初中級部入学式>

 4月11日に本校体育館にて、「2020年度初中級部入学式」が行われました。
 コロナウイルスによる様々な影響を考慮し、県内に在住している初中級部新入生の入学式を先に行うことになりました。(※高級部入学式は5月9日)
 今年度初中級部では、初級部1年に3名、中級部1年に5名の児童・生徒が入学しました。
規模を縮小した入学式となりましたが、参加されたご家族・ご親族の方々と教員たちで盛大にお祝いをしました。

 

 

 


image

 

 


 新入生へは、各団体から以下の通りプレゼントが贈呈されました。

―全新入生
 ・学習用ノート(教育会)

―初級部1年生
 ・制服一式(茨城県青商会)
 ・習字セット(金剛保険茨城支社)
 ・水彩セット(ハナ信用組合水戸支店)
 ・学習道具セット(茨城ハッキョオモニ会)
 ・体育服一式(総聯支部)

 

 

image

 

 

 

 また、高石典新校長が赴任したことが発表され、続けて担任の発表がありました。
  初級部1年‐呂善雅教員
  初級部2年‐金美玲教員
  初級部3年‐具龍星教員
  初級部4年‐李暉世教員
  初級部5年‐劉京姫教員
  初級部6年‐朴讃実教員
  中級部1年‐李慧仙教員
  中級部2年‐申重善教員
  中級部3年‐金舜花教員
  高級部1年‐李悠沙教員
  高級部2年‐張太栄教員
  高級部3年‐金玄徳教員

初中級部新入生の皆さん!そして保護者の皆様!ご入学チュッカハンミダ!

 

 

 

image

image

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

東大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東大阪初級ハッキョ

 

 

 

「入学・入園式」2020年 4月5日

 

 

青空と満開の桜の中で、4月5日に入学・入園式を無事迎える事ができました。
規模縮小の形での式になりましたが、児童・園児達の素敵な笑顔で入学・入園式に花を咲かせてくれました。

こんな時だからこそ
入学・入園児達の笑顔を見て、元気を出していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

九州青商会 フェイスブックより)

 

 

 

 

九州中高

 

 

 

福岡朝鮮初級学校
北九州朝鮮初級学校
九州朝鮮中高級学校
新入生へプレゼント

18年前から毎年行なっている新入生へのプレゼントを今年も予定通り行ないました。幼稚園、初級学校には制服、中級部生徒にはカバンを贈呈。
財源となるミレカップは延期となりましたが、毎年のことを止めるわけにはいきません。

いま世界は未曾有の危機的状況とも言えますが、子供たちの明るい未来を担保するのはすべての大人たちの責務だと思います。
九州青商会は子供たちの未来のためにできることはすべてやります! ハナロ!

*諸所の事情により、写真は削除いたしました。

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

※また全国のウリハッキョ情報アップしていきますねー