全国ウリハッキョ入学式の様子 7 (東京第2・城北・京都第2) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 1 (京都中高・福岡・長野) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 2 (東京第1初中ハッキョ入学式) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 3 (埼玉・愛知中高・神戸朝高) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 4 (東京第4・和歌山・四日市) 

 

東京第3ハッキョ 新校舎建設物語 38 (入学式の様子はこちら) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 5 (千葉・福島・滋賀 千葉ソンセンニン達も紹介) 

 

全国ウリハッキョ入学式の様子 6 (神奈川中高・北大阪・北海道)

 

 

の続き

 

 

 

毎年恒例 全国のウリハッキョ

 

 

 

入学式の様子をアップします。

 

 

 

今年入学式延期になっているハッキョもありますが

 

 

 

土日行われた入学式の様子アップします。

 

 

 

 

東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)フェイスブックより)

 

 

 

東京第2初級ハッキョ

 

 

 

4月5日、2020年度入学・入園式が行われました‼️

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

城北朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

城北初級ハッキョ

 

 

 

2020.4.5
2020学年度 城北朝鮮初級学校 入学・入園式

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

京都朝鮮第二初級学校フェイスブックより)

 

 

 

京都第2初級ハッキョ

 

 

 

 

4月5日 京都朝鮮第二初級学校入学式、入園式を行いました。
コロナウイルス感染拡大の状況下でいろんな対策をとりながら無事行えました。
前日に青商会の除菌散布、そして青朝トンム達の美化活動を行い安心して式を行えました。
子供たち、保護者の方々、教員もマスク着用し、朝の体温確認など今までなかったことばかりでした。そんな中でも子供たちは名前を呼ばれたらしっかり返事して、保護者の方々が記念写真を
撮る姿を見てほっとしました。明日は始業式。
そして次の日から授業も始まります。いろんな不安もあると思いますが、子供たちが楽しんで生活できるように教員一同、力を合わせて努力していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

続きはまたのちほどアップしますねー