ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 3 (テストの結果・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業開始!(モデルハッキョはこちら) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 2 (2校目のモデルハッキョ)

 

 

の続き

 

 

 

東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第2初級ハッキョ

 

 

 

 

遠隔授業の接続テストが成果的に終わりました。
音声、ビデオ、パワーポイント、ホワイトボード、スポットビデオ、スピーカービューなど全ての機能が確認できました。
担任たちと学生達が画面越しに再開しましたが、遠隔ながら意外と距離が近く感じました。
あとは遠隔授業の日までに、授業の質を向上できるように準備をしていきます。
授業の日がたいへん楽しみです(*^^)v


 

 

 

東京第2ハッキョがモデルとなり

 

 

 

全国のウリハッキョでもオンライン授業できればいいですねー

 

 

 

また情報入りましたらアップします。