第7回江戸川青商会OB会 1 (参加者の紹介①・19名参加し盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
江戸川青商会OB会が開催されました(19名参加)
 
 
 
2011年OB会結成後7回目の開催
 
 
 
2014年以来久しぶりの開催です。
 
 
 
今日はインス・トッスが中心となり連絡
 
 
 
現役メンバーも含め19名集まりました。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
開始前ソンダルと2人で
 
 
 
いろいろ話しながらも
 
 
 
ソンダルも江戸川青商会卒業後
 
 
 
少し寂しさもあると言っておりましたが
 
 
 
OB会も年に2回くらいやりたいねー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
現役メンバーもやってきました。
 
 
 
テサン直前会長、チョルス会長、テヒョン幹事長
 
 
 
現役メンバーはチョルス会長を中心に
 
 
 
青商会活動頑張ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑7月の総会の様子はこちら
 
 
 
 
image
 
 
 
 
司会はトッス
 
 
 
トッスOB会連絡係りお疲れさまでした。
 
 
 
まずは江戸川支部ジュンソン副委員長を紹介
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ジュンソン副委員長挨拶と宣伝 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑現在全体で3,500人が参加予定で江戸川からも
 
 
 
多くのトンポが参加すると
 
 
 
OBのメンバーもぜひ参加よろしくお願いしますと
 
 
 
乾杯の音頭は
 
 
 
image
 
 
 
 
まずは江戸川青商会5代目会長
 
 
 
ジョンウィ兄が乾杯の音頭
 
 
 
 
image
 
 
 
 
みんなで乾杯
 
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
サンフィ兄とカンウ兄も久しぶりです。
 
 
 
image
 
 
 
熱く語るビョンソン兄
 
 
 
 
image
 
 
 
インス
 
 
 
同じ時期に一緒に青商会活動したメンバーと
 
 
 
楽しく近況報告、思い出話などなど語りながら
 
 
 
盛り上がりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
盛り上がったOB会の続きは
 
 
 
また明日
 
 
 
江戸川青商会現役メンバーがんばってるなー
 
 
 
江戸川青商会チェーゴインミダー