第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 10(ハッキョ別紹介⑦大阪朝高・東京中高・東大阪中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 1 (全国の競演大会の様子・10月30日~11月1日) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 2 (本日出発!10月30日~11月1日) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 3 (ハッキョ別紹介①舞踊始まってます) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 4 (ハッキョ別紹介②舞踊ー愛知・京都・西播) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 5 (ハッキョ別紹介③舞踊ー東京第1・東京朝中・長野) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 6 (ハッキョ別紹介④舞踊ー神奈川・西東京・埼玉) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 7 (動画はこちら 東京第5中級部重唱) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 8 (ハッキョ別紹介⑤舞踊ー東京第4・広島・岡山四国) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 9 (ハッキョ別紹介⑥東京第5・北大阪・四日市)

 

 

 

の続き

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 

 

 

10月30日(水)~11月1日(金)

 

 

大阪にて行われてます。

 

 

 

 

大阪朝高声楽部ob会FBより 10月31日アップ分)

 

 

大阪朝高 声楽部

 

 

 

本日、中央芸術競演大会が行われました。
ウリ声楽部も毎日毎日積み重ねてきた練習の成果を
しっかりと発表することができたようです。

動画を見せてもらいましたが
とても素晴らしい仕上がりでした。

声楽部とんむ達、
本当にお疲れ様でした❗️

結果は明日発表されます。

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 民族管弦楽部後援会FBより 10月31日アップ分)

 

 

 

東京中高

 

 

 

合奏が優秀作品に選ばれました❗
一部での演奏になります。

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより)

 

 

 

速報!!

本日行われた中央芸術競演大会にて、高級部舞踊 創作郡舞、民族管弦楽 合奏が優秀作品に選ばれました!!!

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

 

東大阪朝鮮中級学校FBより 10月31日アップ分)

 

 

 

東大阪中(トンジュン)

 

 

 

速報‼️

明日の中央芸術競演大会優秀作品発表会に舞踊部の群舞が選出されました‼️

2部、1時から大阪朝鮮文化会館にてスタートします。ご声援チャルプタッカゲッスミダ‼️

 

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교 FBより 10月31日アップ分)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

中央芸術競演大会での出演を終了しました。
みんな、それぞれ力を発揮できたようです。

スゴヘッソヨ。

 

 

 

 

 

 

 

東京第5ハッセン達お疲れさまでした。

 

 

 

東京第5中級部 重唱動画

 

 

 



 

 

 

(同級生ウンフィより)

 

 

 

ウンフィありがとう。

 

 

 

 

image

 

(第5中級部男子)

 

 

 

※東京第5中級部 男子重唱 お疲れさまでした。

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

参加している全国のハッセン達がんばってください。