第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 9 (ハッキョ別紹介⑥東京第5・北大阪・四日市) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 1 (全国の競演大会の様子・10月30日~11月1日) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 2 (本日出発!10月30日~11月1日) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 3 (ハッキョ別紹介①舞踊始まってます) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 4 (ハッキョ別紹介②舞踊ー愛知・京都・西播) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 5 (ハッキョ別紹介③舞踊ー東京第1・東京朝中・長野) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 6 (ハッキョ別紹介④舞踊ー神奈川・西東京・埼玉) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 7 (動画はこちら 東京第5中級部重唱) 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 8 (ハッキョ別紹介⑤舞踊ー東京第4・広島・岡山四国)

 

 

の続き

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 

 

第52回在日朝鮮学生中央芸術競演大会 

 

 

10月30日(水)~11月1日(金)

 

 

大阪にて行われてます。

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교 FBより 10月31日アップ分)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

中央芸術競演大会での出演を終了しました。
みんな、それぞれ力を発揮できたようです。

スゴヘッソヨ。

 

 

 

 

 

 

 

東京第5ハッセン達お疲れさまでした。

 

 

 

東京第5中級部 重唱動画

 

 

 



 

 

 

(同級生ウンフィより)

 

 

 

ウンフィありがとう。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校FBより 10月31日アップ分)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

『中央芸術競演大会!!! 2019.10.31』

中3にとって最後の中央芸術競演の舞台が無事終わりました。
若干の緊張の中でしたが、今までの練習成果を存分に発揮し、満足気な学生達でした^0^

沢山の温かい応援、激励、差し入れ…、本当にコマッスムニダ!!!

※明日は結果発表と優秀作品発表会が行われます。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

四日市朝鮮初中級学校FBより 10月31日アップ分)

 

 

 

四日市初中ハッキョ

 

 

 

第52回 在日朝鮮学生中央芸術競演大会
民族器楽部門 民族打楽に出演しました!

本当にいい演奏でした!

今年度は
四日市中級部の単独重奏と
岐阜・四日市初中合同での重奏
の2作品を準備しました。

この間、岐阜のトンムたちが四日市初中に長距離を出向いてくれて合同練習が成り立ちました!
四日市中級部は1年生5人で挑みました!

子供たちの力は偉大です!
本当に頑張りました!

熱い演奏でした!!

この間本当に沢山の支援がありこの舞台に立てました。岐阜・三重の同胞たち、そして全国の同胞たちの暖かい…熱い応援と支援が子供たちの力となり大切な時間を作ってくれました。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

(第5中級部男子)

 

 

 

※東京第5中級部 男子重唱 お疲れさまでした。

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

参加している全国のハッセン達がんばってください。