江戸川青商会総会 1 (約50名参加 新会長は?&総会の詳しい様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川青商会総会に参加しました。

 

 

 

私は開始1時間前オードブルを届けに

 

 

 

早めにやってきましたが

 

 

 

テサン会長を中心に江戸川青商会同志たち

 

 

 

準備頑張ってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テサン会長

 

 

 

1年間会長お疲れ様でした。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

総会の様子

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川商工会ジョンジュン理事長

 

 

 

江戸川支部ジュンソン副委員長

 

 

 

東京青商会ヨンホ会長他

 

 

 

多くの青商会同志たちが

 

 

 

総会に参加してくれました。(約50名)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

総会が始まり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンジュ幹事の祝電紹介

 

 

 

 

image

 

 

 

江戸川商工会

 

 

 

ジョンジュン理事長よりご挨拶いただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京青商会ヨンホ会長の挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テサン会長の1年間の活動報告

 

 

 

江戸川青商会は先輩たちの伝統を引き継ぎ

 

 

 

21回目となる江戸川青商会主催

 

 

 

江戸川福祉チャリティーゴルフコンペを

 

 

 

今年も大成功させました。

 

 

 

全国でも地域単独でチャリティーゴルフコンペを

 

 

 

20年以上継続しているのは

 

 

 

江戸川青商会だけです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その他東京第5学区(墨田・葛飾・江戸川)3地域での

 

 

 

第5ハッキョハッセン達のための活動も

 

 

 

継続的に行われております。

 

 

 

江戸川JCとのつながりも引き続きあり

 

 

 

わんぱく相撲参加、交流会実施(青商会・JC)

 

 

 

など行っております。

 

 

 

月1回の幹事会も定例化しており

 

 

 

江戸川青商会引き続き盛り上がっております。

 

 

 

テサン会長中心に幹事たち

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テヒョン幹事の財政報告

 

 

 

 

image

 

 

 

トッス直前会長

 

 

 

新会長他発表

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルスが新会長となりました。

 

 

 

また詳しくエピソードなどアップしましすが

 

 

 

私が8年前江戸川青商会会長の頃

 

 

 

チョルスを青商会に誘い新小岩で飲んだ日を

 

 

 

昨日のように思い出します。

 

 

 

チョルスは期待以上の活躍をみせており

 

 

 

江戸川のみならず東京でも活躍してます。

 

 

 

本当にうれしく思いますし

 

 

 

チョルス会長を中心に

 

 

 

江戸川青商会はより一層盛り上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新幹事長にはテヒョン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらが江戸川青商会新メンバー

 

 

 

総会が終わり懇親会に

 

 

 

盛り上がった江戸川青商会総会

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー