江戸川青商会総会 2 (参加者の紹介①&江戸川OB/各団体の挨拶) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

江戸川青商会総会 1 (約50名参加 新会長は?&総会の詳しい様子) 

 

江戸川青商会総会 2 (参加者の紹介①&江戸川OB/各団体の挨拶)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川青商会新役員メンバー

 

 

 

新会長にはチョルスが会長となりました。

 

 

 

総会が終わり食事タイム

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のオードブルは根花のオードブル

 

 

 

注文いただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらはキンパッ(韓国風海苔巻き)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

毎年注文いただきありがとう。

 

 

 

各団体・江戸川青商会OBの挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まずは乾杯の前に

 

 

 

江戸川青商会の前身 我針会(アチンフェ) 

 

 

 

初代会長である信行兄からご挨拶いただきました。

 

 

 

我針会(アチンフェ)、江戸川青商会の歴史

 

 

 

↑2011年2月の記事 (江戸川の歴史)

 

 

 

信行兄の言葉にまた改めて江戸川の歴史を感じましたし

 

 

 

素晴らしい先輩方の活動を

 

 

 

引き継いで熱く活動している

 

 

 

後輩たちも誇りに感じます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

乾杯は江戸川青商会3代目会長の

 

 

 

一正兄

 

 

 

今日一正兄とは総会・2次会・3次会と

 

 

 

熱く語り合いましたが

 

 

 

相変わらず元気な一正兄ご一緒させていただき

 

 

 

今日はとても楽しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

食事会から参加したメンバーもおり

 

 

 

今日は江戸川他東京各地域の同志たち

 

 

 

約50名の集まりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

新会長チョルス

 

 

 

チョルスが会長なったことは

 

 

 

個人的にもとても嬉しく思います。

 

 

 

なんでも一生懸命頑張るチョルス会長

 

 

 

チョルス会長無理することなく

 

 

 

やっていこうよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川支部ジュンソン副委員長

 

 

 

5月末~新しく江戸川支部に来た

 

 

 

ジョンソン副委員長の挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これからの江戸川支部は

 

 

 

若きリーダー中心に

 

 

 

盛り上がっていくことでしょう

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5チャンギル校長ソンセンニンからも

 

 

 

ご挨拶いただきました。

 

 

 

ここから江戸川青商会OBに

 

 

 

私も挨拶しました。(私は江戸川青商会7代目会長です)

 

 

 

その後

 

 

 

image

 

 

 

 

8代目会長のインスも挨拶(船堀分会分会長)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶のあとは必ず一気

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンギも挨拶

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

テシッも挨拶

 

 

 

みんな元気そうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

11代目会長のジョンガンの挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラー同志も挨拶

 

 

 

各地域からも多くの同志たちが

 

 

 

来てくれました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

台東青商会会長

 

 

 

 

image

 

 

 

 

葛飾青商会会長

 

 

 

長くなってしまったので

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー