速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 駒澤大学高等学校戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!東京朝鮮 対 成立学園(T1リーグ開幕戦・結果は?)  

 

結果は?Tリーグ2戦目 東京朝鮮高校サッカー部対実践学園(選手紹介①)

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 町田ゼルビア(Tリーグ3戦目) 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪 関東一高戦

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(ツイッターより)

 

 

 

0対3(負けました)

 

 

 

※速報でアップしました。

 

 

 

 T1リーグ 第7節 

 

7/21(日) 東京朝鮮 対 駒澤大学高等学校

 

17時〜 東京朝鮮中高級学校G

 

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

【T1第7節】2019.7.21

前半20分 駒澤先制!

 

駒澤1-0東京朝鮮

 

 

 

前半終了

 

駒澤1-0東京朝鮮

 

 

後半11分 駒澤得点!

 

駒澤2-0東京朝鮮

 

 

後半24分 駒澤得点!

 

駒澤3-0東京朝鮮 

 

 

 

 

試合終了 0対3 負けました。

 

 

 

 

 

 



7/21 T1リーグ 第7節


東京朝鮮  対  駒澤大学高等学校


0ー3(0ー1)


応援ありがとうございまさした!

次節は8/5 東久留米高校と対戦します。

10時、東京朝鮮中高級学校Gです。




7/24 地区トップリーグ

第7節  

東京朝鮮B  対   大森FC


17時、東京朝鮮中高級学校G


大事な一戦となります。

二勝目を目指します!



 

 

 

※次はイギョラ 東京朝鮮高校サッカー部