速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪 関東一高戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!東京朝鮮 対 成立学園(T1リーグ開幕戦・結果は?)  

 

結果は?Tリーグ2戦目 東京朝鮮高校サッカー部対実践学園(選手紹介①)

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 町田ゼルビア(Tリーグ3戦目)

 

 

 

の続き

 

 

 

(東京朝高蹴球部FBより)

 

 

 

5/3 T1リーグ 第四節

東京朝鮮 対 関東第一

1ー0(0ー0) 初勝利となりました!

応援ありがとうございました!

総体予選に向けて全員で取り組んでいきます!

 

 

 

 

 

 

(いっちーさんのツイッターより)

 

 

 

 

1対0(勝ちました)

 

 

 

※速報でアップしました。

 

 

 

 

前半0対0

 

 

 

 

 

 

 

 

後半試合開始17時〜

 

 

 

0対0

 

 

高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ  2019 東京 T1リーグ

第4節@東京朝鮮グラウンド

 

東京朝鮮 1-0 関東第一

 

後半5分 東京朝鮮先制!

 

10のゴール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

東京朝鮮が勝ち点3をゲット!

 

 

 

T1  

東京朝鮮 1-0 関東第一

試合終了

関東一高うまいけどシュートまでなかなかいけなかった。

東京朝鮮は出来ることやりきった感あり。

 

@東京朝鮮G

 

 

 

 

Tリーグ 初勝利  やりました。

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部