江戸川青商会総会 4 (卒業式の様子&江戸川青商会幹事たちの紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

江戸川青商会総会 1 (約50名参加 新会長は?&総会の詳しい様子) 

 

江戸川青商会総会 2 (参加者の紹介①&江戸川OB/各団体の挨拶) 

 

江戸川青商会総会 3 (参加者紹介②&各団体の挨拶②)

 

 

の続き

 

 

 

江戸川青商会総会の様子

 

 

 

今日で青商会を完全に卒業する

 

 

 

3名を紹介します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トッス、ソンダル、チュンリョルの3名

 

 

 

1人ずつ挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンダル

 

 

 

ソンダルは昔から江戸川チャリティーなど

 

 

 

毎年協賛してくれてました。

 

 

 

この期間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チュンリョルもお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてトッス

 

 

 

この期間トッスの江戸川青商会への

 

 

 

貢献度は素晴らしいものがありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

男は黙って行動

 

 

 

内に熱いものを秘め

 

 

 

後ろ向きな発言を一切せず

 

 

 

熱く活動してきたトッス

 

 

 

この期間青商会活動

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テサン直前会長、チョルス会長、幹事たちから

 

 

 

卒業プレゼント

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

後輩たちの気持ちがこもった

 

 

 

プレゼントとメッセージ

 

 

 

嬉しいですね

 

 

 

image

 

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川青商会新しい幹事たち

 

 

 

メンバーの紹介

 

 

 

 

image

 

 

 

 

メンバー若くなりました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

幹事長テヒョン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンジュ幹事

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ミンリョン

 

 

 

私が青商会時代、彼らが朝青で

 

 

 

一緒に毎週火曜日サッカーやりました。

 

 

 

みな今後活躍してくれるでしょう。

 

 

 

期待してます。

 

 

 

明日はチョル会長の挨拶と

 

 

 

全国初?2組の青商会OB・現役親子一気

 

 

 

アップします。

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー